にほんブログ村 パチンコブログへ

何度も蘇ったのに

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は全体的に曇ってたけど
昼間だけ晴れてて

昼休憩時に車に戻った時の
車内の暑さといったらもう(ノ∀`)

今のスイフト、オイル漏れの他にも
ブレーキパッドが減ってきてるのか

ブレーキ時にヒ~~ン♪
と鳴ることがあるのと

今は安定してるけど
パワーウィンドウが開かなくなる
ことがあるのと

これも今は安定してるけど
冷房が出てこないことがあります♪

 
パワーウィンドウが効かない時は

ボタンがあるパネルを
何度もぶん殴ったら直ります♪

冷房は
エンジンの回転数を徐々にではなく
急激に上げると出てきます♪

可愛い奴なんです(ノ∀`)

 
そのスイフトでの出勤ライフも
いよいよ明日が最後です。

中古車屋でフィットに乗り換えた後

長年頑張ってくれたこいつを
置いていく時は寂しいだろうな。

その日は買い物を兼ねて
両親を乗せて行くので

バックミラー越しに
小さくなっていく奴の姿を
いつまでも見続けることも出来まい。

オイルさえ漏れてなければ
本当に一生乗りたかった。

まだまだ乗れた。

まだまだ走れた。

 
いや、イエローハットさえ
車検してくれれば、、

 
いや、違うな。

私に修理代金があれば良かったのだ。

 
カメラやナビやらで
100万使ってる奴が言うテスツ、、OTL

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru