にほんブログ村 パチンコブログへ

トルコ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は久しぶりに

事務所近くのトルコライス屋で

美味しいトルコライス食べれて幸せ(´_ゝ`)

 
朝から電カルを教えてほしいと
提携先の事務所からやってきた人らも
満足してくれて(´_ゝ`)

 
朝マックでバーガー2個食べてて
お腹いっぱいでしたが

ここ最近は孤独のランチとなってるので
全席4人テーブルのこの店は入り難くて(ノ∀`)

 
そうそう、マックといえば

運転席側のパワーウィンドウが壊れてるので
ドイラブスルーに行けないんですよ。

去年くらいまで
日本一朝マックしてた私は
すっかり疎遠に〆(.. )

けど、たまに我慢できずに

朝の通勤時間に
わざわざマックの駐車場に車とめて

脇のドアから店内に入って
カウンターで買う始末(e_e)
 

運転席のパワーウィンドウの偉大さよ(ノ∀`)

いや、手動でいいから
窓開けたい、、OTL

 
てか、こないだ

神戸の客先から大阪に戻る時の高速で

ETCのない、現金払いしかできない
ゲートから乗ってしまって

ドアを開けて現金を払うのが
超格好悪くて恥ずかしかったんですよ(;´Д`)

ETCのゲートと間違えて入ったんじゃなくて

その1か所しかゲートがない狭い入口で。

 
7月に車検したから
もう2年と思ってたけど

パワーウィンドウと冷房が遅いのは
修理しないでおいて

来年の春頃には
ヤリスかアクアの中古探すかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru