にほんブログ村 パチンコブログへ

Inflatable

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もジジババ連れて
スーパーに行った以外は

ずっとネットと動画観てました。

そのネットしてた時に表示されて
何これ?と思ったのが

これ。

何これ? 家?

 
調べたら

インフレータブルテントとな。
 

インフレータぶる?

 
どれどれ、、
 

【インフレータブル(Inflatable)】

空気などを注入することにより膨らませて
膜の内圧により構造を支持して使う膜構造物の総称。
 

ほうほう。

ドラゴンボールで言うところの
ホイポイカプセルみたいなもんやね。
(どうかな)
 

どんなのがあるか検索したら

こんなんとか

 

こんなんとか(・∀・)
 

透明だと恥ずかしいけど
 

星景写真とか撮りに
誰もいない山に行って

夜とか綺麗そう(´_ゝ`)

 

てか、今の季節は
暑くて死ぬかもね〆(.. )

 
で、一番良いなと思ったのが

これ

JackeryのLightTent-AIR

タープというかキャノピー部分は
ソーラーパネルになってて

充電も出来るそうで。

ポータブル電源メーカーだからね〆(.. )
 

テントとか立てるの苦手だし

今時のは
私が小学生だった頃の様な

杭を何本も打って
ややこしいワイヤーをあちこち通して
ってのも無いんだろうけど

これみたいに
エアー入れて終わりなんてのが良いです。

虫が嫌いだから

バーベキューが好きな以外は
キャンプなんてやらないのですが

こういうのがあると
ちょっと1回くらいはと思いますね。

インフレータブルテントで検索すると
価格は10~20万円とかで

100万円とかしないし

車とカメラ買ったことだし
アリっちゃアリですね。
 

てことで

連休も明日で終わり

弟家族も来なかったし

平和な日々ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru