にほんブログ村 パチンコブログへ

モニター来ず

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は13日に注文した
4Kモニターが到着する日だったのですが

来ず(;´Д`)

 
仕方ないので
PCをリカバリーしてました。
(え?)

 
何かね、たまにというか
2日に1回くらい固まりおるんですよ。

マザーボードだろうなあと思いつつ
それだと厄介なんですが

とりあえず、リカバリーしようと。

 
12月にデスクトップがピクチャになりおった時にも
⇒ その記事

リカバリーしたかったのですが

面倒だったので
アカウントをもう1つ作って避難してたんです。

元のアカウントは削除しましたが
色んなデータが内部で重複してたりして

若干、気持ち悪かったこともあり。

 
今日のAmazonからの遅延メールで

丁度良いかと〆(.. )

 
朝からリカバリー目録を作って
昼前くらいから始めて

さっき終わりました。

お風呂入ったみたいで
気持ちイイ(*´д`*)

ほとんど使ってなかったアプリは
使う場面が来た時でいいやと
インストールしなかったので

結構、楽でした。

 
明日は朝一で
詰め物をやってくれる歯医者を探して
昼から出勤予定です。

どこもいっぱいだったら
どうしようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru