にほんブログ村 パチンコブログへ

ツいてるのか、ツいてないのか(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もカヲルにGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
カヲル
77回転:単発(3R1、電100)
403回転:3連(3R1、10R2、電163)
217回転:単発(3R1、電100)
215回転:3連(3R1、10R2、電163)
252回転:4連(3R1、10R3、電163)
260回転:3連(3R1、10R2、電163)
485回転:ヤメ

初当たり軽いのに
STが全部平均連未満(;´Д`)

初当たり2回目は
再プレイ制限がきてカードを抜いた
最後の回転で予告が出て(*´д`*)

慌てて1000円札を投入。

しかも通常当たりだったのを
時短中に引き戻しました。

6回目の初当たりも通常でしたが
そっちも引き戻しました(・∀・)

ツいてるのか、ツいてないのか
分からない引きを発揮しましたが

通常時1057回転での当たり15個は
1.9個のツキですが
R数的には2.94Rの欠損でした。

つまり、やや不ヅキでした。
 

本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:5000個
現金投資:200円
獲得出玉:5240個
差引:貯玉+240個(200円相当)
   -200=0

収支:0円

仕事量411個でした(ノ∀`)

15時の撤収だったので時給60円(ノ∀`)
(1パチだけどね)

 
ST中に玉が減るのもあるけど

途中で糞下ムラ喰らったのもあり

回復に必死で
普段よりも液晶を見なかったので

レバブルと予告が同時に出た時に
毎回ケツが浮く感じでした(ノ∀`)

 
さて、月曜日から
新たな派遣先なのですが

本日の給料日において
満額支払われる約束だったものが

待期期間分として
6万3000円差し引かれて
振り込まれていたので

まあ、機械的に計算されて
振り込まれた給与なので

満額支払うと言った部長と
昨日電話で話しましたら

訳の分からん言い訳を
してきやがったのです。

『上の者に相談したら
 書類上は満額支払われているので
 問題ないと言われてしまいまして、、』
とか訳の分からん言い訳をしやがったのですが

『とんちクイズはどうでも良いので
 満額支払うと言ったのはあなたなんだから
 きちんとしてくれよ?』
と言いました。

部長は自分の権限で
何とかできるか確認してみる
とほざいてましたが

差し引かれた6万3000円が
後日振り込まれなかった場合

飲み込んでいた前派遣先でのセクハラ名誉棄損の件と
部長の詐欺罪などの訴えを検討していきます。

嫌な予感がしてたので
振込の前日に給与明細が見れるので
朝一番で確認したら

案の定、調整しとらんで
明細には6万3000円引きの表示ですよ。

これ、来月もですからね。

合わせて12万6000円なんて
冗談じゃないですからね。

もし、己が約束したことが
不可能であったのならば
すぐに私に伝えるべきだと思いませんか?

『昨日、buruさんに満額支払うと言いましたが
 上長に相談したらNGでして』
と。

そんなことになるのなら
私だってバイトなり
他の会社探すなり出来た訳じゃないですか。

給料日当日になるまで
何も言ってこず

それも私が前日に明細を見て
発覚したことですから。

こいつ多分、満額手配の為の手続きも
何もやっとらんのですよ。

そもそも私が前の派遣先を辞めたいと
言った訳じゃないんですからね。

会社の指示に従っただけな訳ですから

なぜ待期期間の報酬カットを
されなきゃいけないのか意味不明です。

労基署にも訴えます。
 

『どうなるか進捗報告しますね』
と言ってましたが

進捗なんぞどうでも良いので
さっさと6万3000円補填しろやと。

しないなら、火曜日から
早速新しい派遣先をボイコットしようかな
と思ってますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru