にほんブログ村 パチンコブログへ

痛風キタ(;´Д`) 3rd

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

タイトルの通り
痛風がきました(;´Д`)

人生3回目です。

最後になったのが
2021年9月なので
約2年半ぶりです。

今朝の4時過ぎ辺りから
何か左足に違和感があるなと。

変な体勢で寝てて
何か圧がかかったりして
血の流れが止まってたとかか?
と思って

足をブンブン降った後
また寝てたんですね。

で、5時半に起床してみたら
違和感はそのまま。

 
これ、痛風やん(;´Д`)

 
初めて痛風になった時も
朝から違和感があって
1日かけて悪化していき

夜にはびっこ引いてましたから。

 
で、今20時過ぎなんですが

朝と比べたら少し悪化してます。

 
それでもまだ歩けます。

今夜寝てる間にどんどん進行して
明日の朝には完全体になってると思います。

そこで、同僚オサンや、その上司に
明日と明後日は在宅させてくれと言ったら

むちゃくちゃ嫌そうにされて

もうこんなとこ辞めようかな
と思いました。

私の仕事がPCキッティングと
困った人のサポートだから

在宅でやる様な事務作業の仕事量がなく
そもそもそういう契約になってないと。

んなこと言いやがるもんだから

契約というのなら
この1年、契約外の仕事もやってきたわ
と。

そんなこと言うんだったら
契約書に書かれてる業務以外
今後は一切断るぞと。

そもそも他の派遣会社の人らも
インフルやコロナになった時
在宅やってるだろうがよと。

私はインフルにも、初期のコロナにも
なったことがありますが

そのどちらもしんどいです。

さすがにその2つになった時は
在宅と言わず、休みたいです。

でも、痛風は足が痛くて
歩けないから出勤できないだけで

体がしんどいとか、熱があるとか
咳がでるとか

そういうものではないんだから。

 
てか、何が契約だよ。

『え?痛風になりはったんですか?
 それ大変じゃないですか!
 今日来る時、痛かったでしょう?
 通勤、無理しないでくださいよ?
 在宅でも全然結構ですよ!』
と言ってみろよ。

気持ち悪いわこいつら。

人間味無さ過ぎやねん。

で、帰りに病院に寄ったら
営業時間過ぎてました。

腹立つので

倍フィレオを買って帰りました。
(何のこっちゃ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru