にほんブログ村 パチンコブログへ

卓上カレンダーに♡マークが(・∀・)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝起きたら痛風が、、(;´Д`)

 

悪化してない( ゚д゚)!

 

何これ?

そんなことあんの?!(・∀・)
 

寝る前もロキソニン飲んだから?

 
いやでも、全開だった前回は
ロキソニン飲んでても
歩けませんでしたからね。

松葉杖使ってましたし。

 
痛風って、半分くらい発動して
終わっていくことってあるのかな?

誰か教えてちょ(σ・∀・)σ
 

それとも、今回は
前兆が長いだけなのかなあ、、
 

ひょっとしたら
今日、明日、明後日と
在宅するかもしれない
と妹に言ってた訳ですが

『それだったら
 その3日間で退職しようかな』
とか言ってました(ノ∀`)

そんな妹は
私の卓上カレンダーの2月14日の欄に
♡マークを付けてました。

私の肩を叩き
『これ♡』
と指を差さされるまで
気付かなかったのですが

『バレンタインやな』
とだけ返しました。

まあ、チョコをくれるのでしょう。
 

てか、チョコやクッキーや饅頭など
ほぼ毎日貰ってるんですけどねw

奴が他の人から貰ったものの
好き嫌いが激しい為に
半分くらい私に流れてきます(e_e)

 
去年のバレンタインは
お寒い限りでしたからね。
⇒ その記事
 

あの時はまだ入って2カ月だったから

え?となったけど

昨日も書いた通り
今の職場は人間味がある奴がいません。

高学歴ばかりの大企業なんて
そんなもんなんでしょうかね。

そんな中にあって
妹は血が通ってるのです(´_ゝ`)
 

てことで

もうちょっとしたら
またロキソニンを飲もう。

前回の痛風の時は
1日3回、毎食後に飲んだのですが

1週間とか続けてると
頭がぼーっとしてくるんですよ。

薬物依存てどんな感じなんだろう
と思ってたけど

ちょっとだけ分かった気がしたんですよね。
 

なので、昼は飲まずに
朝と夜だけにしてます。

ロキソニンの飲み方として
それはダメなのかもしれないけれど。

 
てことで

何か動画観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru