にほんブログ村 パチンコブログへ

すげーな! NIKON!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、油断してたら

痛風が悪化してきましたよ(-;_-;;;)

 
まだ歩けますけど

家の階段などは
手をつかないと上るのきつい(ノ∀`)

 
さて

NIKONのZ8を持っている訳ですが

一昨日、ファームウェア2.0が公開されたんですよ。

⇒ 公式

その内容がすごく多くてびっくり!

PCならしょっちゅうアップデートされますが

カメラでこんな大規模アップデートってあるんだ!
というくらい驚きです。

 
買って良かった(*´д`*)

ナイス! NIKON!

 
そして、今日は今日で

レーダー探知機のファームウェアが出まして。

まあ、こっちは不具合の修正の様ですが。

 
で、カメラの方はこれまで
直接USBケーブルで中の写真データを抜いてましたが

ファームアップはメモリーカードを介してしか
出来ない様なので

リーダーをポチりました。

Z8はCFexpress TypeBという
特殊なカードを使用する為

そのリーダーは持ってませんで。

レーダー探知機の方はマイクロSDカードなので
アダプタを着ければSDカードとして読める為

この2つが付いたリーダーで丁度良いわと(´_ゝ`)

 
それから、ついでに

靴の消臭剤と

 

素焼きアーモンドをポチりました。
 

痛風期間はなるべくハイチュウやミルキーなど
甘いものを控えて

この素焼きアーモンドで
過ごしたいと思います(ノ∀`)
 

てことで

明日から3連休ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru