にほんブログ村 パチンコブログへ

バレンタイン当日(;´Д`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はバレンタイン( ̄。 ̄)y-~~

面倒くさいなあ。

靴箱で良いのに。

 
けど、靴箱はありません。
(ハイスクールか)
 
午前中に配りおるだろうか?

それともおやつ時だろうか?

『これ、2つずつ取ってください♪』

みたいな感じで来るのだろうが
お返しが面倒くさい。
 

てか、職場でお返しした最後って

何十年前のことだろうか〆(.. )

 
例の病院の時
3月が来る前にクビになったし

その前の7年間はパチンカスだったし

その前の会社では
あったかなあ、、

ただ、その時の職場では
部屋に男は私とnee(※)だけで
あと全部オナノコだったから

しょっちゅうお菓子だケーキだと
差し入れしてたからなあ。

※2号と私と3人でパチってたこともある
 私の昔の職場の同僚。
 

で、午前中には無く

おやつ時にも無く
 

まさか無いのか((((゜д゜;))))

 

 
無かった、、OTL

 
 
いや、有れよ!

お前ら普段
PCとか見てやってるのに
無しかよ!

 
まあ、50前で派遣なんぞやってる
デブ男のことは置いたとしても

ドラマの様に広い事務所の中で

オナノコ誰1人として
誰にも渡してない(・ω・)ノ

部長とかにも。
 

これはあれか

会社の中で禁止されてるのかな?

 
同僚オサンに聞いてみたら

『いえ、別に禁止されてませんよ』
と。

 
されてへんのかいψ(`∇´)ψ

 
 
寧ろ、されてろよψ(`∇´)ψ

 
 
そか~、病院みたいな
看護師パラダイスな職場や

男しかいなかった
システム会社のことは置いといて

普通の会社で働くの久しぶりだけど

イマドキは義理チョコなんて
配らない時代なんですかね?(・∀・)

オナノコ読者さん

おられましたら
教えてくださいな。

 
まあ、しかし

良かった\(^o^)/

ホワイトデーのお返しベスト20みたいな
サイトも見てたんだけどw

それによると

もらった義理チョコの
精々2倍くらいまでの金額の
お返しが妥当であるとか

2000円以内くらいのものが
波風立たないとか書いてあって
参考になったけど

それを渡す時の
タイミングとか考えるのが
嫌だったから(ノ∀`)

あと、普段駐車場から手ぶらな私が

紙袋とか持って
事務所まで歩いてる姿とか(ノ∀`)
 

同僚が

『あいつら、男みたいな感じですから。
 去年も無かったですよ』
と。

 
そうかそうか。

 
けど、それも何だかな〆(.. )
 
 

てことで

拗ねて寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru