にほんブログ村 パチンコブログへ

ワクチンのすゝめ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日休んだら4連休だったから
いつもならそうしてたんですけどね

コロナーになって結構休んだから(ノ∀`)
 

で、事務所でネットサーフィンしてたら

ワクチン接種は3回やりましょう
旨の記事が。

海外でもレストランに入るには
ワクチン2回接種したことが条件とか

3回目を接種したら
期限が伸びてさらに半年
店に入れるとか何とか。

で、興味深かったのが
それらのコメント欄で

『結局、ナンダカンダで3回接種したら
 4回目がとか言うんだろ?』

とか

『一体、いつまで打たせるつもりだよ』

とか

文句のコメントが多かったのがびっくり。

 
ワクチンはね

一生打ってくださいな(‘◇’)ゞ

 
ワクチンてね

①感染を防ぐ
②感染しても発症を抑える
③発症しても重症化させない

ということですけども

 
私、天邪鬼だから

『何より、大切な誰かを守るために!』

というセリフにすげー虫唾が走るのですが

まあ、両親にはほんとに移したくありません。

同僚とか他の奴は知らん♪

勝手に移れ(σ・∀・)σ
(こらこら)

 
そんな余裕ないですよ。

自分がしんどいだけでほんとに大変。

今回、同僚5人で感染して
私だけが中等症でしたけども

ぶっちゃけ、発症から退院までは
そう大したことないですよ。

ちょっと咳が出たり
熱が40℃出ることがある程度です。

それよりも後遺症ですよ。

ちょっと歩いただけで息が切れる

未だに味覚が半分くらいで
臭覚はもっと酷い。

何となく胸の辺りに
ゴルフボールかテニスボールくらいの
何かが入ってる気がする。

そんな状態になるんですよ。

しかもそれがいつ治るのか
或いは、一生治りません。

コロナーになってみないと

実際なったとしても
ちょっと咳が出るくらいでしょ?
と思ってしまうんですよ。

私もそうでした。

 
それに比べたら

半年に1回、ワクチンを打つくらい
屁でもないですよ。

仮にコロナの治療薬が一生出来ないのなら
一生でも良いですよ。

出来たらやめれば良いんですから
インフルの様にね。

政府の陰謀だの何だの
訳の分からんコメント書いてないで

サクっと打ちゃ良いんですよ、サクっと。

 
けど、たまに死ぬこともあるんでしょ。

その時は死ね。

 
人に裏切られ

パチンコ業界終了し

味覚まで失ったら

何を楽しみに生きて行けば良いんだよ。

 
ワクチンくらいサクっと打て。

打って死ね。

 
イキオイ余って

かちこ〆(.. )

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru