にほんブログ村 パチンコブログへ

スロッターかオタッキーかどっちか取れよ。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も2スロにε=ε=┏( ・_・)┛

けど、朝7時に起きたからか

家を出る9時40分頃には
何かすげー眠たくなってて

多分、HPの最大値が
普段の20%くらいになってるから

体が行くなと言ってたのかもしれない。

 
けど、行きまして(ノ∀`)
(行くやろな)

 
アイドルマスターに座ったんですね。

以前、別の5スロ店で
ほんのちょっとだけ打ちましたが
内容全然覚えてなくて

今朝、YouTubeでチェックしてみたんですが
あまり面白くなさそうで。

なんですが

まあ、1回やってみようと。

 
で、13時くらいまで打って
何度かATやらボーナス引きましたが
最高でも500枚

これでどうやって増やすん?

勝ってる人おるん?

 
出玉だけ5倍くらいにしてくれないと
打つ意味を見出せない機種でした。

 
で、3000円使ってましたが

ある時に500枚くらい持って
S Lucky海物語に移動したら

1回転でBIG引いて300枚ですよ。

純増ではないですけどね。

さっきまで糞チンタラやってたアイドルマスターが
ほんとに馬鹿馬鹿しく思えましたよ。

朝、実は別の店で
もっかいギャラガをしたいなと思って
迷ってたんですが

そっちにしとけば良かった〆(.. )

YouTubeでギャラガにフリーズがあるのを知って

ちょっと面白そうやんと。

 
たまに、これのどこがスロやねん?
みたいな機種が出るじゃないですか

特殊役が全く意味ない機種だったり
コインが全く出ない機種だったり

けど、コンテンツが有名な奴だったりしたら
それ目当てで打つ人がいるじゃないですか。

このアイドルマスターについては
スロッターは誰も見向きもしないと思うけど

オタッキーも大して楽しめてないんじゃね?
と思える演出で

一体、誰得な機種なんこれ?って感じで

完全に失敗してる気がするのは
私だけでしょうかね〆(.. )

 
その後、持ちコインで移動して
沖ドキトロピカルを打ちましたが当たらず。

本日、-3000円でした。

 
帰りにまたくら寿司に寄って

やっぱり狭いw

 
こんなに狭くしてたら

すぐ隣に座った人に

まだあるのかないのか
私の超微弱なコロナブレスが流れて

移してしまうかもしれないよ〆(.. )
 

で、帰宅した後は

NETFLIXでペーパーハウスを観てました。

まさかトーキョーが死んじゃうなんて( ゚Д゚)!
(ネタバレ)

 
てことで

明日また事務所なんで

シャワー浴びて早めに寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru