にほんブログ村 パチンコブログへ

次の総理

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はホモと京都の客先へ。

いつもの兄ちゃんの病院ではないので
夜の会はないのですが

昼は久々に

来来亭に行きました。

 
何年ぶりだろうと思ったけど

よく考えたら
オカンが手術で入院した春頃に
親父と1回行ったっけ〆(.. )

 

がっつりB定食にして

ラーメンは赤味噌ラーメンに。

 

こういう赤いのって

赤いだけで全然辛くないのがほとんどで

たまーーーに、30軒に1軒くらいの割合で

死ぬほど辛かったりしますが

昨日のは見た目と実際の辛さが
ぴったりで嬉しかった(´_ゝ`)
 

けど、これで1380円はちょっと高い。

良いとこ1000円だろう。

半チャーハンだしね。

 
 
さて、帰りの車内で
安倍さん辞任のニュースを見まして。

人柄は好きでしたが
実績としては何かあったかな?

思い出せない。

アベノミクスもリーマンショックの底からの
反発だっただけの様に思うし

拉致問題も北方領土も
何にも解決してないし

今年のコロナ対策だって
全然納得がいかないものばかり。

10万円くれたことだけだったかなあ(・ω・)

 
で、次の候補なんですけど

その前にちょっと疑問があって

次の候補といっても
来年9月までのいわば代理でしょ。

そういうのって
副総理がやるもんなんじゃないんですか?

素人考えなんですけど

総理に何かあった時は
副総理が総理に昇格するイメージだったんですけどね。

海外ドラマとかでよくある奴。
 

で、次の候補なんですけど

岸田さんはよく知らないんですけど

多分、岸田さんか
いなかっぺ大将のどちらかが
総理になるんでしょうね。

菅さんはいじめられっ子みたいな感じだから
精々2番がお似合いだと思ってて

G7とかやったら
すぐに負けてババ引かされそうだし。

 

これをやってくれるなら
1票入れたいと思うのは

もし、いなかっぺ大将が総理になったら

竹島に軍隊を派遣することと
尖閣諸島に軍隊を派遣すること。

竹島は日本から船が出てないので
出すようにして欲しい。

日本のものだと言ってる割には
韓国に乗っ取られとるし

韓国からしか船が出てないし

しかも韓国から行こうとしても

日本人だとバレたら

船は満席になったとか
欠航になったとか嘘つかれて

行けない様にされてる様だし。

軍事マニアっぽいいなかっぺ大将が
それを約束してくれるなら

私が自民党員なら1票入れたい。

 
それと、無理だとは思うが
遠い未来、進次郎が
総理になる様なことがあるなら

その前に、山本太郎を試してみてほしい。

というか、今回だけ
山本太郎じゃダメですかね(・∀・)

党が違うから無理ですけど

面白そうじゃないですか。

どうせ、誰になっても
大して変わらないんだし。

 
 
さて、今日は5スロにいって

朝から⑥だと思い込んでた
マジハロ7が最初だけの糞で

ボーナス11、AT3で残った50枚を持って
ギアスCCに移動したら

一瞬で2箱出たけど

そこから下皿もみもみで

結局、これも微妙な感じで

2324枚流しで

本日、+6600円でした。

 
肩が外れかけなんで
寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru