にほんブログ村 パチンコブログへ

駐車場

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

超巨大敷地内に会社はあり

その敷地内にある空き地が
今は臨時駐車場になってるんですよ。

コロナで電車通勤を回避したい人とかが
車通勤できる様にと。

で、私もそこに
駐めさせてもらってるんですが

間もなくそれも終了し
空き地に戻すんだそうで。

ただ、私は車通勤を条件に
この案件の打診を受けたので

職場の駐車場がいつか無くなっても

派遣会社の方で近隣駐車場を
用意してくれるという話でした。

で、その案内がきまして。

敷地内の臨時駐車場から
私の事務所までは
5分くらい歩くのですが

今度からはも5分くらい
余計に掛かる様になります。

昼休みが10分短くなっちゃう(ノ∀`)
 

さて、この後
ゆっくり海外ドラマでも観ようかな
と思ってたら

今もう21時(;´Д`)

まだ20時前の感覚でいたのに

よく考えたら
今日も1時間16分残業してたのを
忘れてました。

仕事は定時きっちりに
キリが良くなる様に終えてたのですが

同僚オサンが話好きで(ノ∀`)

付き合ってたら
どんどん伸びちゃってw

まあ、世間話だけじゃなくて
少しは仕事の話もしてたんですけどね。

別に明日の仕事中でも良かった話を
2500円くらい稼ぎながら
聞いてました(e_e)

 
てことで

昨日、バレンタインが無かったので

せめてジャンボだけでもと
ポチっときました。

チョコは貰えなかったけど

3億円貰えるかもねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru