にほんブログ村 パチンコブログへ

京都 de ビストロ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日と今日は
丸一日ゼノブレイド2をやってまして(ノ∀`)

 
特に昨晩は、気付いたら
23時とかになってましてm(_ _)m

ひたすらプレイしてました。

 
昔、ガルズで私が30代前半で
10歳上のオサンTと知り合った時

オサンTがゲームの話をしてて

 
キモ、こいつキモ

って思ったんですよ。

40過ぎてまだゲームやってんのかよって。

 
ガルズを誘ってたのもそう。

40代で20代半ばのオナノコを
誘ってるとかマジかよって。

 
 
でも、今なら分かります。

マジですwww

 
 
いや、マジではないな。

 
まだ微妙に若いこともできる
などと思ってる自分と

よしんばおながいします!
(何をだよ)
という相手任せの自分とで
半々みたいな感じ?w

 
『四十にして惑わず』

というのは

もう何でもどうでもいいよw
好きにしてw

の惑わずです(´-`)ンガググッ

 
 
さて、先日も書きましたが

とある病院の女医とナースを誘って
私とホモと職員兄ちゃんの5人で

5/10に
京都で飲み会をする件ですが

男3人だったら
そこらの居酒屋で良いのですが

年収2000万円の女医の副院長が来るとなると
そうも行かないのかなあ

てことで

職員兄ちゃんから
女医さんにリクエストを確認して貰ったところ

この5店の回答が。

 
おそらく、ホモが奢ると思われるのですが

もし奢らないと言い出した時に大変なのが
職員の兄ちゃん。

 
結婚して小さい子供もいて

最近、マンションを30年ローンで
買ったばかりらしく

お小遣いがほんとに
雀の涙らしいのです。

 

さっきのリストを
食べログの夜の平均予算で
調べてみたら

5店中1店が15000円~2万円

3店が6000円~8000円

1点が3000円~4000円でした。

女医さんは
忘年会にケースごと持参するほどの
ワイン好きらしいので

結構良いワインを注文すると思われ

ホモも

『この予算は食事だけの価格やろな』

というので

 
もし、15000円~2万円の店に行って

さらに結構なワインを注文するとなると

5人で10万円を超えそう〆(・・)

 
そして、女医とナースを誘ったのは
我々なので

男達で割りましょう
とホモが言い出したら

職員兄ちゃんに
3万円とか支払わせることに( ̄。 ̄)y-~~

 
ドキパニのガルズとかなら良いけど

この、どちらも子持ちの
40過ぎた女医とナースは

ホモのリクエストで呼んだものなので

私的にもそれはちょっと
勿体ないなあって感じ(ノ∀`)
(小者)

 

5店の食べログをホモと見てたら

最も点数が高かったのが
15000円~2万円の店。

さすがといったところですが

次点の6000円~8000円の店とで
0.24点しか変わらなかったので

ならば次点の店にしましょう
ということになって

私が昨日、予約の電話を入れたら

20時以降しか空いてないと言われ

女医さん達には19時~でと言われてるので

どうしようかと
職員兄ちゃんにLINEしたら

月曜日に確認しますとのことで

まあ多分、その頃にはもう
埋まってしまってると思うので
別の店になりそうなんです。

でも、同じ価格帯の別の2店は
何かちょっと物足りない感じで〆(.. )

 
てかね

私もワインは好きなので
(銘柄とか全然知らんけど)

熟成肉とかチーズとかで
飲みたい気もするのですが

静かな店ってのが
ちょっとなあ、、

 
女医さんは大人しい感じの人ですが

ナースはただのオッサンなのでw

最初はギャーギャー言える
居酒屋の方が良いなあ(ノ∀`)

居酒屋といっても

そこらのつぼ八とかじゃなくて

前にホモに連れてってもらった様な
結構良い居酒屋。

 
 
また報告しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru