にほんブログ村 パチンコブログへ

仕事納め 2019

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日は仕事納めで

開発メンバーは終わりなき開発をしてましたが

私は客先に行く用事は
昨日で最後だったので

朝から適当に掃除とか
ネットサーフィンしてました(´_ゝ`)

夕方にはな~んもやることなくて

最後の2時間は苦痛だったw

 
うち、忘年会も新年会もありませんし

納会もありません。

オードブルも寿司もピザもドリンクも
な~んもありゃせんのですw

けど

気楽かな(ノ∀`)

 
ドラマでもこんなフザけた会社ないよ
という様な会社ですw

 
17時45分が定時ですが

最後、皆で集まって
10分程度で適当に挨拶し合って

18時前にはお開きとなりました。

 
帰りに

久々のケンタでドライブスルーして

3人分買って帰りました。

 
晩御飯にオカンが
鯖の味噌煮を作ってましたけどね。

それは明日にしようってことで
3人でケンタしながら

孤独のグルメを観ました(´_ゝ`)

親父のお気に入りです。

 
 
てことで

明日から9連休なんですが

な~~んもやること決めてないので

どうしようかなあ。

 
今年の盆休みは
例のなんちゃら技師のネタ資格の為に
猛勉強してましたからねw

 
とりあ、明日は

新店長就任の店にでも
行ってみますかねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru