にほんブログ村 パチンコブログへ

なりふり構わずやりやがったな!w

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も昨日の超暴走へε=ε=┏( ・_・)┛

超暴走
49回転:単発(4R1)
370回転:単発(4R1)
96回転:単発(4R1)
197回転:単発(4R1)
123回転:単発(4R1)
128回転:単発(4R1)
156回転:ヤメ

いやもう、スイッチやんこんなん(ノ∀`)

昨日、単発なしで2万円抜かれたからって
やりすぎやろ(ノ∀`)
(ええって)

 
まあ、冗談ですが

それにしても初当たりは相変わらず
軽かったんですよね。

回りも20/k超えてたし。
 

明日は多分こうですよ

回りはそのままだけど
分母内に当たらせない。

明後日は回りもボーダー以下だし
当たらせない。
(ええって)

 
今日は再プレイ上限の5000個を使い切った時点で
21.6/kだったんですよ。

まあ、それだけあるんだったら

現金入れてみようかなと
5000円入れる間に落ちていって

全体では20.49/kまで落ちたので

今日はこれでいっかと

14時過ぎだったか
撤収しました。

 
本日の結果です。

B店:1.25円 96個交換
使用貯玉:5000個
現金投資:5000円
獲得出玉:0個
収支:-5000個(5200円相当)-5000
   =-10200   

本日、-10200円でした。

 
5連続連荘の後、6連単だなんて(e_e)

 
まあ、でも

私、エヴァは3代目以降は
全然面白味を感じなかったのですが

このエヴァ13超暴走は結構好きですわ。

 
さっき、昔の甘エヴァ(金エヴァ)のことを
思い出してたんですが

他にも初代甘蒼天、甘銀河鉄道
甘巨人の星とか懐かしいなあ、、

規制が撤廃されて
あのスペックが復活してほしい。

それと1個戻し禁止にしてほしいなあ。

右で玉が増えないのが
ほんとに面白くない。

小当たりラッシュとか要らんからさ。

 
てことで

何か動画観よっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru