にほんブログ村 パチンコブログへ

がとーしょこら(^_-)-☆

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は客先で1時間だけ
ドクターに講習するだけの予定で

それでいて代休はしっかり1日分
取る予定だったのですが

ホモが例のババァから頼まれて
2時間延長で医事課への講習を
請負いやがったので

3時間やることに( ̄。 ̄)y-~~

 
まあ、そのババァ

お弁当を用意してくれて

 

15時にはおやつも出してくれたので

ヨシとするか(´_ゝ`)

 
 
お弁当の他に、食後用のコーヒーも
同時に出してくれてたんですね

冷めない様にラップをかけてくれて。

 
で、15分しかなかったので

サクっと食べた後

コーヒーも飲もうとしたら
まだ熱くて(ノ∀`)

一応、私はほとんど飲みましたが

猫舌のホモは
『無理や』と言って

ラップを外すことさえしなかったので

『一応、ちょっと飲んだフリを
 しましょうよ!
 ラップは外しときましょう』

と言って、外した後

無理やりちょっとだけ飲ませましたw

 
こいつ、ほんとに
人の好意を無にする奴なんで

というか、GOING MY WAYで

朝、誰かが事務所に出勤してきて
『おはようございます』と言っても

その時、自分がメールでも読んでたら
挨拶を返さないクズなんで

昨日の同僚が、いつだったか
ホモに挨拶をスルーされた後

ホモがその同僚に
30分後くらいに話しかけた際

『あ? 〇〇さんいたんですか。
 挨拶しても返事がなかったんで
 来てはらへんと思ってましたよ』

とか言われる始末ww

 
ただ、15時にプリンを貰った時は

ホモは甘いものが苦手なので
案の定、食べずにいて
講習を進めてたら

途中で私に代わるタイミングがあって

その時にババァから

『〇〇さんも、プリン食べてください!
 どうぞどうぞ!』

と言われて

食べさせられてたのは
やや可哀そうだったψ(`∇´)ψ

 
 
まあ、それで適当に夕方帰宅しましてね。

来週の金曜日を代休にしときました。

オカンによると

今日、弟家族が遊びに来たらしく

ただ、親父がインフルエンザだと伝えると

姪っ子が作ってくれたという
バレンタインのチョコだけ渡して
帰って行ったとのこと。

 
それがこれ

なかなか美味しそう(*´д`*)

 
今はほんと
店頭販売されてるものの様にできる
可愛い包装グッズがいっぱいありますね。

昔はアルミホイルやサランラップで巻いて
それを何となく包装紙でくるめて

手作り感が漂ってるものを
貰ってた気がします(´_ゝ`)

 
それを逆手に取って

中学生だったある日

これ絶対、店で買って来たクッキーを
アルミホイルで巻き直したやろ?w

みたいなのを
貰ったことがあります(・∀・)

貰っといて言うのもナンですが

その子はそういうことを
しそうな子だった(ノ∀`)

いや、ほんとは
店クオリティのクッキーを作ったのかも
しれませんけどもw

クッキー20枚くらいの1枚ずつが
完全に焼き加減が同じ。

寸分違わぬグラデーション。

 
皆さんは次のうち
貰って嬉しいものの順序をつけるとしたら
どの様になりますか?

A:その子が作って、しかも美味しいクッキー
B:その子が作って、だけど不味いクッキー
C:自分が作ったと偽った、実は店のクッキー
D:店で買って来たと言われた、店のクッキー

 
何か怒られそうな気がしてきたので
この辺にしておこう(´-`)

 
 
で、姪っ子のはガトーショコラでした。

甘さ控えめでほんとに美味しかった(´_ゝ`)

 
今度来た時
ゲーム実況体験をさせてあげようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru