にほんブログ村 パチンコブログへ

赤いだけ。

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
いや~、2日もついまてん(ノ∀`)

 
2日前は枚方シリーズで
昨日は京都出張で遅くなりましてm(_ _)m

 
枚方シリーズは
いつものマルハン寝屋川店に行き

一応整理券を貰おうかなと
駐車場に行ったら

アホほどの行列になっていて

どうも17日ということで

マルハンが昔やっていた『7のチカラ』という
7がつく日のイベントに期待しての様でした。

結果的に我々の打った台は
糞回らなかったので

まあ、他にはあったのかもしれませんが
期待するだけ無駄ですw

 
最初はミドルのバイオと
ライトミドルの偽物語の並びで座り

私がバイオで2回目の初当たりが確変も
すぐに突時を引いて終了。

突時というか、若干だけ
玉があったかもですが

まあ、とにかく糞ですよこの機種。

演出も全く面白くない。

 
で、隣のH君の向こう隣が空いたので
そこに移動して

2人してライト偽物語。

 
私はそれで8回の初当たりを引き

バイオと合わせたら
30個くらいの当たりとなりましたが

H君は初当たりが3回で
当たり10個と不発に終わり

一人頭:-2600円となったのでした。

因みに、私の隣のオサンは
北斗無双で引き戻しも含めて
23連くらいして

一撃4万発を超えてました(´_ゝ`)

今日はホモ以外の同僚と客先に。

 

道中で見つけた
初めてのラーメン屋に入り

 
 

なかなか良さそう(´_ゝ`)

 
 
私の好きな激辛ラーメンがある様で

辛さも凄そう(・∀・)

 
 
ネタ的にも鬼辛にしたかったのですが

先日の風邪で喉を傷めたところなので

またそうなったら
客先で咳き込むのもアレだしと日和って
中辛に。

 
 
このお店

漬物類が食べ放題な他に

ゆで玉子が1個無料なのと

パリパリチップというのが
死ぬ程美味しくて

これ、餃子の皮みたいなのを揚げて
ラー油をまぶした感じのチップスなんですが

カルビーとかから出てほしい
と思うくらい私も同僚も嵌りました。

 
適当に入った店ですが

なかなかの当たりかも(e_e)
と。

 

ラーメンにも期待できそう!

 
 
、、、と思ったら

 
味がない、、OTL

 
 
口の中がほんのちょっぴり
ピリっとするだけで全然辛くないし

ほんとに味が全くありません。

 
味を入れ忘れたのだと思う。

 
8割くらい残しました。

 
同僚が

『あまりにも辛いので
 残すんじゃないんですか?w』
と疑って

ちょっとスープを飲んでも
良いですか?というので

飲んで貰ったら

『これは、、味付けを忘れてますねw』
とψ(`∇´)ψ

 
いや、ほんとこれ

お湯味のラーメンか!って感じでした。

 
同僚はとんこつラーメンでしたが

そっちのスープは普通でした。

 
失敗した(ノ∀`)

 
それでも

パリパリチップスが美味しかったのと
ゆで玉子が1個無料なのとで

また機会があったら
行こうかなという感じで(´-`)

 
 
ラーメンが薄かったのとは対照的に

スゲー濃かったのが

チャイラテ(´_ゝ`)

 
講習の間に時間ができたので
喫茶店に行ったのですが

先日も注文して
クリームが気に入ってました。

 
てことで

最近、高カロリーのものが多いので
やばいっすε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru