にほんブログ村 パチンコブログへ

GesoGeso釜玉

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は20時から
とある病院のプリンタ設定があったのですが

ホモだけ残して
帰ってきました(ノ∀`)

プリンタといっても特殊な奴で
ホモしか設定できないし

どのみち2人でやる様なことじゃないので

 
そこはホモも理解してると思いますが

『また自分だけ、、』
と拗ねてるかもw

 
 
さて、今日は
超絶久しぶりのうどん屋に行って

ゲソ天付き釜玉うどんに

さらに追加のゲソ天を注文する

ゲソゲソ釜玉を久々に注文(・∀・)

 
最初から乗せてきてくれたら良いのに

追加分だけしっかり別皿。

 
全部乗せて

こんな感じに(*´д`*)

 
めっさ美味い!

やっぱりここ最高だわ。
⇒ 蔵十

 
 
ただ、私は

うどんさんも好きだけど

蕎麦さんの方がもっと好きなんですよね。
(松本引越、、)

 
明日はホモが蕎麦屋に行こうというので

楽しみです(´_ゝ`)

 
てことで

今日は短くてついまてんε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru