にほんブログ村 パチンコブログへ

亜人ライト

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もパチンコじゃ~ε=ε=┏( ・_・)┛

で、ラムちんは飽きたので
他に何かないかなと探したら

亜人のライトミドルがあったので
打ってみることに。

ミドルは数回打ちましたが

ミラクルでいちいち初当たりが軽かったので
甘デジ並みに当たるものだと
思い込んどります(´_ゝ`)

今回も一発告知モードにセットしたら

5回転でキュインキュイン♪

 
けど、STには入らず。
 

そっから嵌る。

 
で、3300円(6600個)追加したところで当たって

ST入るも、3連( ̄。 ̄)y-~~

 
今日はダメだろうなと思ってたら

36回転でまた当たってSTにも入り

けど、6連で( ̄。 ̄)y-~~

 
5000個くらいになってましたが

飲まれて、追加700円(1400個)したところで

15時過ぎに撤収しました( ̄。 ̄)y-~~

 
本日、-4000円也。

 
明日からの群馬で
また4過ぎに起きて運転していくので

今日は21時に寝ようと思ってるので

勝ってても同じくらいの時間に
撤収してたと思いますが

もちっと連してほしかったな(ノ∀`)

 
その後

くら寿司に寄って

100円皿を16皿食べて満足。

 
この後、適当にゲームして寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru