にほんブログ村 パチンコブログへ

パチンコ再開(σ・∀・)σ

皆様 こにちは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は久々の枚方シリーズで(σ・∀・)σ

3月21日以来です。

 
というか、パチンコ自体が久しぶりで

1人でも行ってませんでした。

勿論、スロも。

 
普段なら、特に自粛するつもりはないけど
オカンの手術後ってのもありましたし(・∀・)

 
で、朝はいつものコメダに集合して

いつものピザパン(´_ゝ`)

 
コーヒーに付いてくる
モーニングパンも食べるので

いつもならこのピザパンを
H君と半分こするのですが

今回はH君もカツサンドを注文し
一切れずつ交換しようと思ってたら

元々少食な彼はピザパンは要らない
というので

私だけ貰って
死ぬほどお腹いっぱいに(-;_-;;;)
(カツサンド1、ピザパン2、モーニングパン1)

夜までお腹いっぱいで
撤収後のご飯はやめときましたw

 
まあ、この後
21時まで打って遅くなったので
ということもあり〆(.. )

 

自粛要請に応じず
吉村知事から店名が晒された店へ。

コメダにやや長く居たので
ちょいと遅刻して
10時5分くらいに到着しましたが

コロナ以前の時と同程度か
やや少ないくらいの客数で
席は選べました。

自粛解除で今は他店も営業してるので
分散したのでしょう。

席も1席ずつ空けられておらず
いつも通り(´_ゝ`)

もし空けられてたら
枚方シリーズとしては厳しい(ノ∀`)

ウルトラマンとエヴァの並びに。

 
けど釘が

こんなん。

 
最初の200発で6回転( ̄。 ̄)y-~~

 
さすがにやっとれん。

 
次も100発くらい打ったところで
流して移動。

 

冬ソナと慶次蓮の並びに移動して
私が冬ソナ。

これも無理そうだけどね。

 
試してたら

700発くらいで当たって

 

キュインキュイン♪(*´д`*)

 

レンイボーとか

 

ゼブラとか

 
やっぱり、パチンコは楽しい(*´д`*)

 
頼むから銭形の時代に戻してください。

翌日、会社を辞めますからw

 
で、慶次のH君も少ししたら

すげー演出が((((゜д゜;))))

 
慶次のプレートが下まで降りてきて

画面をすっかり覆ってます(・∀・)

 
隙間から見ると

全回転(*´д`*)

 
この演出はこの日
この1回だけだったのですが

帰って、WEBやらYouTubeやらで
検索したけど出てこない((((゜д゜;))))

 
壊れてたのかな?

たまたま全回転という
絶妙なタイミングでψ(`∇´)ψ

この時、画面が見にくいからと
私が途中でプレートを手で上げて戻したから
逆にそれで壊れて

以降、プレートが落ちてくる演出が
発生しなかったのかもなんて
冗談で言ってたのですが

写真で見ると
落ちたプレートも全然光ってないし。

 
同じ演出になった人います?

 

この全回転で確変に入ったH君は

 
23連( ̄(工) ̄)

 
一撃2万発って
昔の台みたいですね。

京楽だったら
デカボタンがレインボーになった時代です。

 
たーだ、、

それだけ( ̄。 ̄)y-~~

 
あとは全部単発。

5000個ほどのプラス。

 
私は

こんな感じ。

同じく5000個ほどのプラス。

 
昨日の結果です。

ベガス1700枚方店:108個交換
現金投資:2200円
獲得出玉:約11000個(1万円)
収支:+7800円

1人頭:+3900円

獲得出玉に『約』が付いてるのは
最後に出玉のメモを取り忘れたからですw

でも、換金がぴったり1万円だったので
10800個だったのと
お菓子がそこそこあったので
約11000個としました。

 
23連中に気を良くしたH君は
昼の時点で閉店まで打とうw
と言ってましたが

そこから互いに展開がパッとせず
21時の撤収としました。

それでも久々に長時間のパチで
楽しめました(´_ゝ`)

 
それと

4月から禁煙となったホールも初体験で

こんな喫煙コーナーが設置されてましたが

店内のトイレの横とか、自販機の横とか
所謂隅っこではなく

島から出た直後の通路に設置されていて

透明のガラスケースの中で
こっち向きに立って喫煙する客が
見世物の様に馬鹿丸出しの様子で
滑稽でした。

コロナは避けても
こんな超三密ケースでプカプカしとりますw

 
かくいう私は帰宅の車中で

ホールが禁煙になったことで
服の臭いとかどうなってるんだろ?

煙草の臭いは付いてないのかな?
と思って

袖とか嗅いでみたのですが

よく考えたら

煙草の臭いは無かったとしても

コロナが付着してるかもしれないものを
わざわざ鼻で吸い込むなんて
馬鹿丸出しだなと思って

一人赤面してました(ノ∀`)

 
それどころか

煙草の臭いがあまり感じ取れなかったので

家に着いたら
オカンに髪の毛を嗅いで貰おうかな
なんて考えたくらいです(-;_-;;;)

体のあちこちが痛かったので

髪の毛が煙草臭くないのなら
シャワーも浴びずにバタンキューしようと考えてました。

ほんと、アホだなバカだな
と思いながら

家に着くなり風呂場に直行して
シャワーを浴びて寝ました。

 
まあ、しかし

ホールの禁煙は快適で良いですね(*´д`*)

入場してすぐに
喫煙コーナーの存在に気付きましたが

隣から煙が流れてこない違和感を
実感したのが昼過ぎ辺りで

これはもう
どんどんクリーンにしていって
若い女性客なんかも増大させて

ホストより金を巻き上げて

銭形の時代に戻していってほしい(*´д`*)
(ええって)

 
てことで

今日は先週のうちに有休とってたので

家でゴロゴロしますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru