にほんブログ村 パチンコブログへ

データランプの赤点滅は仕事するわw

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
昨日、25.9/kだったバースデイに行ったら

早速締めてやがってwww

データランプの赤点滅は仕事するわぁ(ノ∀`)
 

いや、私も店員だったら言いますよ

『店長、あの台のデータランプの解除
 もう7回行ってますよ
 完全に釘調整ミスってますって』

『ああ、そうかぁ、分かった
 今晩締めとくわ』
 

バースデイ250個
14回転:ヤメ

物語シリーズ4750個+5500円
478回転:単発(4R1、電5)
27回転:単発(4R1、電5)
51回転:ヤメ

再プレイ無制限なら続行でしたが
19.71/kだったので無理ですね。

天井狙い分だけ追い金の後
2連単で終了です。
 

その後、久々に5スロに。

 
5スロの方でも物語シリーズw

1500円使ったところで
我に返って撤収しました。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
現金投資:7000円
獲得出玉:0個
収支:-5000個(16600円相当)
   -7000円=-23600円

本日、-23600円でした。

皆さんも自分の台が良く回っていて
データランプがしょっちゅう赤点滅して
店員が解除してたら

その釘は写真に撮っておきましょう。

翌日、釘の形が変わってたら
警察に相談してみましょう(σ・∀・)σ
(ええって)

 
てことで

今月これで4勝1敗

現時点で-66100円です。

 
先月の奮闘分も無くなってw

 
4パチ分の貯玉は
残り4万個くらいですが

これ壊滅したら
また5年くらいは良いかなと思ってます♪

それと土日なのに
客が激減してるのが気になります。

今日のバースデイももう復活しないかも(ノ∀`)

 
プロを締め出しつつ
一般客に勝たせるには

設定付きの機種を揃え
最低設定の回転率を下回る釘調整にしておき

設定自体はたまに中間設定などにして
実はこの回転率でもボーダー超えてるんですよ
という扱いをしたら良いんでしょうね。

 
さて、部長、NETFLIXの『アメリカを荒らす者たち』
が面白いです(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru