にほんブログ村 パチンコブログへ

体調不良のH君、、からの!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズで
またマルハン寝屋川店に。

朝の並びがめっさ少ないと思ったら
今日は平日でしたね(ノ∀`)

で、エウレカがもう飽きたので
今回は違う機種にしようと話してたのですが

H君がとある魔術の禁書目録が良いなと。

 
じゃあ、と
並びで確保したのは良いのですが

この機種
等価ボーダーが17/kと甘いので
回らないとは思ってたものの

2000個ずつ打って
私が15/k程度

H君が13/kくらいになってて
小っ酷い。

 
で、ミドルの真牙狼とゴルゴ2に移動して

私が牙狼、H君がゴルゴ2

等価ボーダーはどちらも19.2/kです。

 
5000個ずつ打った時点で
私が16.8/k

H君は13/k台になっていて

今日は回らん( ̄。 ̄)y-~~

 
いや、いつも-3前後だから
私のは禁書も牙狼も
いつも通りだったけど

H君の台が酷すぎる。

 
して

私もH君も何も当たらず

12時半くらいだったか

私が1万円使い切ったところで
おかわりの1万円をコンビニで下ろしてこよう
と思ってたら

H君が体調不良で( ゚Д゚)!

頭痛を我慢して打ってたとのことで
そこでお開きに。

で、H君の残高1000円を換金して

今回は一人頭:-9500円となりました。

 
H君、気を遣わなくて良いのに

残高1000円のカードを私が精算してきて
500円を渡そうとした時

良いから、良いから!
と言って私にくれました。

それどころか

私がその後、残って打つのならば

そこで負けても
次の時に半分返してくれるとか言い出して(ノ∀`)

 
まあね、これが仕事で

期待値がある機種なら
私が居残りで打って
それもアリなんでしょうけど

元々ボーダーを割ってる機種だし

そんなでも打ってるのは
ワイワイ楽しむためのシリーズだからで(e_e)

 
いや、何にも起こらない時は
ワイワイしてないんですけどねw

 
てことで

また今度、やり直しましょうH君♪

私もサクっと帰って

NETFLIXで今嵌ってる
VINLAND SAGAを観ることにするよ(σ・∀・)σ

 
と思って、駐車場に行ったけれど、、

 
待てよ、、

 
 
スロ打ちたい\(^o^)/

 
で、店内に戻って5スロにwww
(ええって)
 

モンハンを1000円打ったけど
糞しょうもなかったので

0回転のニューパルSP3に移動したら
500円で当たって

あれよあれよとBIG5連して

下皿パンパン(*´д`*)

あと、1回REGでも引いたら
箱に移そう

 
、、と思ったが最後

フラグが立ちおるんですよね( ̄。 ̄)y-~~

結局、糞仕上がりに。

 
飲まれてヤメまして

スロは-1500円でした。

 
ちゅーかさあ!

群馬から帰って
3連敗で-26900円。

4パチ20スロなら
10万7600円の負けですよ。
 

パチンカスだった当時

『パチンコ始めるなら
 いくら持ってたら大丈夫ですか?』
と聞かれる度に

『10万円もあれば大丈夫ですよ』
と答えてたけど

今じゃ3日で廃業だよε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru