にほんブログ村 パチンコブログへ

あの懐かしい店は別店に。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまた1.25パチに。

貯玉が残り2500個ですが

1プッシュ200個リリースなので
2400個までしか使えません。

それを使い切ったら
気になってる別店に行こう。

 
うる星
96回転:ヤメ

昨日、ちょっと等価ボーダーを超えてただけで
もう締めてやがる。

そんなだったら
貯玉システムもやめたらどうだい〆(.. )
 

ライトルパンGOLD
173回転:ヤメ
 

2400個使い切ったのと
現金1000円入れたのとで

-3500円にて店移動。
 

その移動先というのが

この店。

 
さっきの1.25円店から
20分弱走ったところにある

お隣の三田市にある店。

昔、ここは2号やneeと3人で通った店で

その時の店名はイルサローネだった。

超久々に来てみたら
アミューズという店名になってました。

毎日毎日、整理券抽選の為に並んでいた
漫画コーナーはなくなって

スロコーナーになってたよ、2号。

 
で、1パチ。

 
ライトエヴァ超暴走
39回転:ヤメ

コジコジ2 N2-K(設定6段階の奴)
52回転:2連(4R2)
211回転:3連(4R3)
311回転:3連(4R3)
192回転:単発(4R)
127回転:単発(4R)
77回転:単発(4R)
182回転:単発(4R)
151回転:ヤメ

24/kくらいだったけど
玉が出なさ過ぎて退屈。

P戦国乙女5 M1BU2S
38回転:ヤメ

甘ガオガオキング3
49回転:単発(4R1)
191回転:ヤメ

コジコジで我慢すべきところを
乙女とかガオガオは適当に座ってしまい

プライドも何もありゃしない
完全に情けない自分が出た。

ストレスかもしれない。

 
ホテル暮らしの間

オカンにその日の食べ物なんかを
写真で送ってた時も

ストレス溜まってるなと言われた。

 
そうかもしれない〆(.. )

 
この店でも-7000円。

 
本日、-10500円也。

 
で、帰ろうと駐車場に戻ったら

吉野家を見つけて

 
昔、よくここで食べたなあと

懐かしくなって

特盛を食べて帰りました。

 
てことで

明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru