にほんブログ村 パチンコブログへ

カワハギ食べたい(´-`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週もあっという間でしたね(ノ∀`)

WBCで思ったんですけど
久々に明るいニュースを見たなあと。

いや、ニュースというか雰囲気。

このところずっと
物価が上昇したとか
窃盗団が暴力振るう様になってるとか
金融機関が破綻したとか
岸田が役に立ってない様子とか

暗いニュースばっかりで

国民皆でパァっと明るくなったのも
久しぶりな気がします。

 
あ、リーマンショックはまた来てほしい。

欲しいカメラがあるのでw

あの時の様にまた1ドル
78円まで円高来てください♪
 

あの時は300万円失ったけれど、、OTL

 
さて、また2連休ですが

何も予定がないのが久しぶりで
ゆっくり出来そうです。

先週は飲み会と枚方シリーズだったし

先々週は弟家族の食事会と
車の修理だったしで

丸1日ゆっくり出来なくて

この歳になると
毎日8時間寝ていても
蓄積されてくるんですよね(ノ∀`)

超絶久しぶりに
ボーダー超えてる台があって

しかも当たって
朝から晩まで4パチ打てたら良いのになあ。

 
今回、久々に

キャリーオーバーとなってた
ロト6と7を買って

6は昨晩の抽選で外れましたが

7は今夜なので

明日の朝起きたら
10億長者になっていたいなw

 
そしたら毎日

カワハギを肝醤油で食べるのにε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru