にほんブログ村 パチンコブログへ

袖なし男の所為ですw

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

 
物語シリーズ1000個
72回転:ヤメ

レールガン375個
24回転:ヤメ

2台目375個
22回転:ヤメ

わんわん3250個+1000円→710個
228回転:天井2連(4R1、6R1)
56回転:ヤメ

 
予めデータで1万円分ではあるけど
22/kの沖海があったので

それにしようと思ったら

隣が、袖なしのシャツで
真っ黒な量腕を晒してる
土方丸出しの気持ち悪い男がいたので
座らなかったんです。

それが敗因。
(いつもの奴)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
現金投資:1000円
獲得出玉:710個
差玉:-4290個(14300円相当)
   -1000円=-15300円

本日、-15300円でした。

 
わんわんは最初の1250個で
20/kだったので

明日は丸一日これにしよう
と思ったのがフラグ。

糞ほど落ちていった時には
天井狙う羽目に。

天井2連だったのは
この店の仕様だから仕方ないw

 
にしても、わんわんは海と違って

しょっちゅうチャンス目が出ては
何も起こらずというのが
しょうもない。

これが客飛んでる最大の理由と見た。

 
てことで、また1週間早く過ぎて2連休。

一旦満足したスロだけど

今月負け越しついでに
明日もやりたくなってきたε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru