にほんブログ村 パチンコブログへ

ミラクル( ̄(工) ̄)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチでミラクルがあったんです( ̄(工) ̄)

 
今日は宵越しで280回転のインデックスがあり

回りは20/kになってました。

それと、沖海で1万円分だけど
20.5/kの台が。

海ってジジババが打ってるから

もうちょい上がるかもと
毎回期待してるんですけど

ウリンチャージもありますからね。

その2つをアテに行こうと。

 
そしたら、インデックスが空いてて
 

インデックス1625個→4278個
105回転:6連(4R4、10R2)
154回転:ヤメ

4R→4R→4R→4Rときやがった時は

またいつもの様に
たった1625個の投資分さえ回収できずに

これで抜けるんやろ?
と思ってたので意外でした〆(.. )
(ええって)
 

私が打ち始めても
1000個くらいまでは
やはり20/kペースでいってたのですが

急に回らなくなって

おい!さっさと入れや!
ざけんなよと思ってたらですよ

隣に兄ちゃんが座って

1回転目に金イルミが出て

ぉぃぉぃ、、

普段は何とも思わないけど

今は辞めろよ鬱陶しいなあ

と思ってたんですよね。

 
オカルトですが
自分の保ゼロは当たりませんが

他人のは120%当たりますからw

 
そう思ってたら

デジタルが止まってた私の台に
ようやく1個ヘソに入って

それがまた金イルミψ(`∇´)ψ

 
けど、これは兄ちゃんの方が当たって

私の方が外れるんやろ

ほんまに鬱陶しい!

と思ってたら

リーチ後半になってた兄ちゃんは外れて

私が当たって(ノ∀`)

 
こんなの16年ぶりくらいだわ(・∀・)

 
これはもう3万発出て

一気にプラ転しました╰(*´︶`*)╯♡

という記事になるんだろうな
と期待したけど

平均程度かい〆(.. )

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:1625個
獲得出玉:4278個
差玉:+2653個(8800円相当)

本日、+8800円でした。

 
てことで

UBISOFTからメールがきて

セールをやってるというんですね。
⇒ セール

 
で、前から気になってた

アサシンクリード ヴァルハラが60%オフの
3696円だというので

どうしようか迷ってます。

先日、NETFLIXのヴァイキングを全6シーズン
観終えたばかりなので

これもまたミラクルですね(ノ∀`)

けど、ゼノブレイド3を
1時間くらいしかやってないので
まだ早いかな。

 
NETFLIXの方は、最後の方
あんまり面白くなくてガッカリなのでした。

シーズン4くらいまでかなあ
面白かったの。

 
てことで

また何か探しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru