にほんブログ村 パチンコブログへ

翻訳が(;´Д`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

来週、月~水に2度目の群馬出張なんですね。

前回は6人で行ったのですが
今回は3人くらいで、と社長が。

 
それも、うちに来て数か月の
まだ病院がどんなものか知らない
新人達でということで

私は外されそうになったのですが

来週だけはまだ機材の設置が多いので
私も含め、4人で行くことになりました。

 
なので、前回泊まったホテルを予約。

朝食+夕食プラン(σ・∀・)σ

多分また2日目は
皆で飲みに行くことになると思うけどw

 
因みに、夕食付きでも

領収書には部屋代としか表示されてなかったので

イイですね(´_ゝ`)

 
まあ、その代わり
一泊9800円表示ですけどもw

 
それと、今回は
大浴場にも挑戦してみようかな(e_e)

前回、これまでの人生で一度も
一人での宿泊時に
ホテルで朝食を取ったことのなかった私が
挑戦してみたら

まあまあ良かったので。

 
 
さて、東京税関の続きですが

今日、返信がきてみれば
やはり配送業者と同じ内容で

今回の通関時には検査はしてませんと。

 
また、それが分かる書面も貰っているので

ebay出店店舗に
それを添付したメールを送ることにしました。

 
たーだ、翻訳が鬱陶しくて(ノ∀`)

 
最初に作った書面がこれ

google翻訳で変な翻訳がされない様にと
書いたつもりですが
 

翻訳されたのがこれ

これをコピって
日本語に戻してみたら

 

こんな翻訳に。

 
元の文章では
『日本の税関では開封検査はされておらず』
と書いたのに

『日本の税関で開封・検査されました』
って

アホかっヽ(`Д´)ノ

 
微妙な翻訳でも大概鬱陶しいのに

真逆に翻訳されたら
使っとれんぞ(# ゚Д゚)

 
 
まあ、それで書き直して

英語ではこうなって

 
戻したのがこれ

まあ、こんなとこかな〆(.. )

 
 
メンド臭いわ( ̄。 ̄)y-~~

 
 
まあ、とはいえ

こんなこともたまにはあるけど
輸入は楽しいですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru