にほんブログ村 パチンコブログへ

パンとアンチヒーロー

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はインデックスに飽きてる気持ちが
持続してたので

パチの方でもやろうかな、、

、、

、、やめとこ〆(.. )

 
回らんと分かってるのに
試しに行くのは時間の無駄。

 
なら、FFしていようかな、、

いや、これもちょっと飽きてきた。

 
う~~ん、じゃあ
写真でも撮りに行こうかな、、

いや、今日は外が暑いな。

 
で、結局のところ

アンチヒーローを観始めました。
 

主人公の弁護士役の人
どっかで見たなあと思ってたら

『麒麟がくる』の長谷川博己だった。

あれはPC用のTVチューナーを買って
録画してまで観た唯一の大河ドラマ。

翌年は、部長に教えてもらった
『雲の階段』も面白くて
一気に観たのでした。

両作品とも長谷川博己と木村文乃が
夫婦役でしたが

今回のアンチヒーローは
同じ木村でも文乃ではなく
佳乃が出てきます(σ・∀・)σ
(言いたかっただけ)

 
今のところ

まあまあ面白いです(´_ゝ`)
 

お昼はパン屋に行って

パン買ってきた。
 

これ、1つ1つが

めっさデカいんですよw
 

写真では分かり難いですね。

1つ1つがめっさ重い(ノ∀`)
 

因みに

どのパンがいくらか
分かりませんけれど

写真には写ってない
ミニクロワッサン10個くらいが
袋に入った奴も買って

2420円はなかなかリーズナブルです。
 

ジジババがスーパーに行ってる間に
思いつきの別行動で買ってきたので

ジジババが買ってきた寿司パックと
同時には食べきれず

夕方とに分けて食べました。
 

さらにこの後、晩御飯です(ノ∀`)
(1日4食)
 

てことで

資格試験が終わってから
何もやることなくて暇してます。

元来のダメ人間なのもありますが

これは年齢かな
やる気が起きないのです。

というか、何を思いついても
1人でやるのが大変だと思ってしまい

時間がかかりすぎると思ってしまい

すぐに諦めてしまいますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru