にほんブログ村 パチンコブログへ

食蜂さんがやってくれて((((゜д゜;))) 2

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日が休みだからと
昨晩は遅くまで起きてたのに

今朝、5時前に目が覚めて(ノ∀`)

 
多分それは

こんな恐ろしい動画を見たから(;´Д`)

Ton618も最近知ったのに
まだその上があるとは、、

恐ろしい、、
超巨大ブラックホール(;´Д`)

 

で、そのまま起きて
FFリバースをやって

9時50分に家で出て
またスロのインデックスにε=ε=┏( ・_・)┛
 

2000円で当たって

400枚くらい出た時の
終了画面が夏祭りで

調べたら
『高設定示唆【強】』
となっていて

おや?と。
 

これはアレか

今日は

ドン・ぱぱーのさんの来店日だからか(・∀・)!
 

、、誰やねん、、OTL

 
インデックスについては
いくらか調べたことがあって

確か、バトルに勝つ時に
何百ポイントか差をつけて勝つと
何か良いことが起こるとあったハズで

これ、めっさチャンスなんじゃね?

左右がいなかったから
写真撮ったけど

敵のHPが残り100でチェリーを引いた。
 

けど、与えたポイントは200で
普通に勝っただけでした。

後で調べたら
250以上の差で勝てばとあったので
350必要だった訳ですね。

弱チェリーだったからかな。
 

けど、ATは食蜂さんになって

レバーONしてからトイレに行き

 
戻ってきたら、、

 

 

やってくれてた((((゜д゜;))))

 
前回も820でしたよ。

 
で、持ちコインが
2080枚まで行ったのを最高に

以降1400枚~1800枚辺りを
ウロウロしやがって飽きたので

15時の撤収としました。

途中のストックも合わせて
ATは13個でした。
 

本日の結果です。

I店:100枚交換(500円単位)
現金投資:2000円
獲得枚数:1302枚(6500円相当)
6500-2000=4500

本日、+4500円でした。
 

何気にインデックスは3連勝です♪
 

ただ、リリベの確率はもうちょい欲しいな

35.7分の1は低い。

せめて30分の1か

引いた後のチャンスG数を
20じゃなくて30にしてほしい。

それと、神の右席で
何度もリプレイやレア役引いてるのに
負けるとかウザい。

リプレイでチャンス
レア役は確定にしろよと思った。

今日は初当たり8回くらい引いたけど
フィアンマ来たのが最後の1回だけ。

そのバトルで最後の1回転を
適当に打ったら

スイカを取りこぼして勝利した(ノ∀`)
 

通常時は、リリベからスイカやチェリーを引くと
バトル突入大幅アップとかありますが

どこが大幅やねん!と
入らなさ過ぎてウザかった。

夜の見滝原市に行くだけやんけ!と。
(まどマギか)
 

けど、総じて面白い機種です。

好き。
 

サミタで出てほしいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru