にほんブログ村 パチンコブログへ

雲と天板

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は他の店に行ってやろうと。

140個店で1パチ。

 
ライトビッグドリーム2
38回転:2連(2R1、7R1)
157回転:ヤメ

甘モンキー
75回転:ヤメ

甘キカイダー
34回転:3連(突1、4R2、時6)
40回転:単発(4R1、時6)
59回転:ヤメ

甘偽物
9回転:ヤメ

甘ソナリメンバー
112回転:ヤメ

糞過ぎ( ̄。 ̄)y-~~

やっぱアカンわ、この店。

これだったら0.5パチの店の方がマシ。

実際、朝から40台に1人くらいしか
客が付いてないし。

さっさと潰れてくれ。

 
で、-5400円。

 
ただですね

ライトミドルのビッグドリーム2は
面白かったんですよ。

ミドルとちょっと演出が違ってますよね?

ボーダー程度で良いから
一日打ってみたいけど

あの店じゃ無理だな〆(.. )

 
その後、昨日、今日と
やけ喰い。

セブンのたらこスパがすげー美味しい(*´д`*)

 

今朝は自分で作ったサンドイッチ。

ゆで卵を作って
マヨネーズとたらこを入れてすり潰して。

パン4枚とか(ノ∀`)
 

ミルキーシェイクは甘いから

群馬で1回飲んだ後
もういいやと思ってたのにw

 
昨日はパチ後に帰宅して

部長から教えて貰っていた

『雲の階段』を1話観てみたら
速攻嵌って

全10話、一気に観ました(ノ∀`)

 
部長、これかなり面白かったです(σ・∀・)σTHX

 
4月に再々契約だったか
していたhuluをまた解約するのですが

5/12が期限だったので
試すなら早くにしておこうと思ったらw
 

長谷川博己と木村文乃の夫婦役は
『麒麟がくる』でもそうだったので
違和感がない(・∀・)

すんなりと入ってきた(e_e)

 
で、今日はパチらず

家でのんびりと(´-`)

 
というか

購入後に廊下に放置していた
真っ白の天板をそろそろ設置しようと。

 

今のデスクの配線孔キャップを外して
段差を無くし

 

天板を置いても傷がつかない様にと
マットも購入してたので

 

敷いて

 

いざ天板ON

 

隣のテーブルと比べたら
色の白さが分かりますね(´_ゝ`)

 

照明をセットして
テスト撮影してみたら
 

なかなか良い感じ(σ・∀・)σ

 
、、けど、やっぱり

これでもまだネズミ色な感じですね。

この記事の背景の白さと比べたら。

 
そうなると、天板がガラスとかアクリルで
下からライトを当てるみたいな
デスクじゃないとダメなのかなあ、、

或いは、模造紙を敷くとか。

 
さて、長かった8連休も残り1日。

明日は延び延びになっていた
歯医者ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru