にほんブログ村 パチンコブログへ

控室があるなら

2020年5月9日

串にささぁて だんご♪

 

だんご♪

 

だんご三兄弟♪
 
 
 
 
てことでね(‘◇’)ゞ
(何をだよ)

 
昨日また京都出張で遅くなりましてm(_ _)m

 
それでも私の帰宅は22時過ぎ

ホモはさらに会社に戻って作業して
午前3時に帰宅したそうで(ノ∀`)

 
あの人、頑張るわぁ~

そりゃ、自分だけ働かされて
しょっちゅう辞めると言うわな(ノ∀`)

 
私は手伝いませんけどもw

 
 
で、私もホモも今日は昼出勤することにし

私は冒頭のオーディオインターフェースが届いてたので
朝はそれの設定をしてました。

 
さて、54歳のオサン

今週で終わりなんですが

新しい人、募集してるのかなあ、、

 
いや、絶対にやってないな〆(.. )

 
このオサン、ある病院に3か月間
人質に取られてるのですが

奴が辞めたら
私が行くことになるかもで
ちょっと嫌なのですが

 
ただ、その病院は

私の家から会社に行くよりも
30分近い場所にあることと

会社の勤務時間は17時45分までなのに

オサンは17時に客先を切り上げて
帰宅してた様なので

私もそうするとしたら

毎日1時間45分の時間が稼げることになります

去年のGW頃

同僚達と2週間ほど
その病院に詰めてた時は

使用していない部屋を
控室として提供してくれてたので

その部屋が今でも使えるなら

ネットサーフィンはおろか
記事も書けますし(e_e)

 
そう考えたら

むしろ、行きたくなってきたw

 
 
おいといて

今日はちょいと風邪気味なので

ベイツモーテル観ながら
横になりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru