にほんブログ村 パチンコブログへ

もうちょい乗せて!

2020年5月9日

皆様 こにちは(‘◇’)ゞburuです。

あまりにやることがないので

というか

ちょっとだけあるけど

今日は同僚2人が休みなので
私も働く気が起こらず(ノ∀`)

事務所で記事ることに。

 
毎週水曜日は糞ガキが作ったランチルーレットで
ランチの店を選ぶのですが

そこはパチンコをやるガキなので

一度決まった店が
再抽選されて別の店に変わることもあるという
しょうもない機能をつけとりますw

そのアプリはガキのPCにしか入ってないので

水曜日の12時少し前になったら
一緒にランチに行く同僚達が集まって

ガキにアプリを立ち上げて貰って
抽選して貰うんです。

糞ガキ自体は
弁当持参なので除外されます。

他の同僚達は
自分1人だけがランチの時は

そんなメンド臭いシステムを使わないで
シレっと事務所を出て行って

自分が自由に選んだ店で
ランチして戻ってきますw

多分、その時のガキは
『ああ、今日水曜日なのにな、、』

自分が作ったアプリの
週1回の出番がスルーされるのを
切なく思っているだろうなと思うので

私は、私1人だけのランチの時でも
抽選して貰ってるんです(ノ∀`)

人間できてるでしょw
(ええって)

そんな時に限って
1人では行き難い店が出たら嫌だなあw

1人だと相席させられる定食屋とか
お好み焼き屋とか。

今のところはまだ無いですが。

今日出たのは
まだ誰も行ったことがない店。

 
同僚達と別の店にランチに行く途中に
『ローストビーフ丼あります』
という看板を見つけて

ルーレットに登録していた店です。

 
じゃあ、今日はそれを注文しよう

 
 
、、も、いざ到着すると

あれは期間限定だったのか
或いは日替わりランチとかだったのか

店の外にも中にも
ローストビーフのロの字もなかったので

仕方なく、日替わりランチに。

 
今日は天丼とのことで。

 
出てきたのは

これ。

 
少なっ('Д’)

 
見えないですが
小さい漬物がついて

770円。

 
これだったら

この店から歩いて30秒の寿司屋の

びっくり天丼の方がずっと良い。

700円だし。

 
昼時だったから

カウンター7席と4人座敷の店内は
満席でしたが

 
これだったら
ルーレットで出た時だけで良いかな(´-`)

 

量が少なかったので
パン屋に寄って

補充(σ・∀・)σ

 
 
買いすぎた、、OTL

 
コーヒーも含めて700円だったので

本日のランチは締めて1470円也。

 
お腹いっぱい過ぎて
半分以上残してましたが

15時過ぎたので

おやつとして
今から続きを食べますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru