にほんブログ村 パチンコブログへ

エーーベスさん(σ・∀・)σ

2020年5月9日

なんたらかんたら♪

エーーベスさん♪

 
 
おーみや神社の♪

エーーベスさん♪

 
 
てことでね

こばんわ(σ・∀・)σ

 
今日も同僚2人が2連チャンで休みだったので

また私一人のぼっちらんち。

 
どこに行こうかなと思って
神社の近くを歩いてたら
戎さんをやってまして。

出店が結構あって

たこ焼き300円、ラーメン300円、焼き鳥100円
とうもろこし400円などあったので

どれかにしようかな
と思ったのですが

買って帰って事務所で食べても
昼休憩の感じがしないのでヤメ。

 
どこかで適当に食べて
帰りにベビーカステラとか
りんご飴を買って帰るのが良いかな。

 

カレーに(ノ∀`)

 
 
一人の時に行く店って
あんまりないんですよね。

 
どの店も落ち着かないんです。

性格ですね。

さておき

同僚2人が2連続で休みやがったので

私も明日休んでやろうかな
と思ったのですが

客先に行く用事があったのと

54歳オサンが明日で最後ということもあり

今日休んどけば良かった(ノ∀`)

 
オサン、最後に色々ぶちまけてくれたら
面白いけど

まあ、無いだろうな〆(.. )

 
今日、社長と2人で打ち合わせした際

このオサンが辞めた後の話になり

私が代わりに病院に詰めるかな
と思ってたのに、それもなく

やや残念。

 
それどころか

客先の病院的には
オサンは特には役に立ってなかったので

11月からは来ても来なくても
どちらでも良いと言われてたのだそう。

 
それだったら、事務所で
手伝ってほしいことがあったのだから
オサンを行かさないで欲しかった
と社長に言いましたが

『事務所にいても
 あんまり役に立たへんやろ?w』

とか言われる始末w

 
じゃあ、さっさとクビにしとけよw

 
オサン、8月の時点で
退職したいと言ってたんだし。

 
まあ、9月、10月は
役に立ってたのかな〆(.. )

 
次の新人はオナノコにしてほしいなぁw

 
てことで

ベイツ観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

業務連絡~、業務連絡~

 
H君、次の土日月は休みですので

ご都合宜しければご連絡ください(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru