にほんブログ村 パチンコブログへ

GO TO

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

最近、仕事はまあまあ
やることがあるのですが

家では暇っす(σ・∀・)σ

 
動画は未だに作る気が起こらず

何でしょうね、これ、病気?

 
パチもすっかりしょうもないので

何かあれに代わるもの無いもんですかねぇ、、

ちゃんと理論で成り立って
稼げるもの。

 
ところで、最近ニュースでやってる
強盗キャンペーンだか、GO TO トラブルの奴

金額とか上限とか詳細を知らないのですが

旅行に行ったらいくらか戻ってくるって
あれはどうなんですかね。

旅行に使えるお金があって
休みも取れての人ってことでしょ?

コロナで職を失った人とか
給料激減した人とかって

連休どころか休みなく働いて
少しでも生活費を稼ぐんでしょ?

金の出し先を間違えてる気がする。

 
東京の人達は完全に外されて

しかも、自分の納めた税金が
他人の旅行に使われるって
無茶苦茶じゃないw

直接旅行会社やホテルに配ったらどうなのよ。

1社に2万円ずつ(・∀・)
(足りない?)

 
こんなことばっかりやってて

助からなかった人達が全員で

『もうええわヽ(`Д´)ノ
 明日から生活保護じゃ!』

ってなったらどうするんでしょうね。

 
職を失った4万人の人達が
全員生活保護に回ったら( ̄。 ̄)y-~~

 
そんなことになる前に
1回やってほしい

10%くらいインフレになる程度まで
お札を擦りまくることを。

 
てことで

ドラ焼き食べてこよε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru