にほんブログ村 パチンコブログへ

後輩ライフ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩あれから
ヤマトの人、再配達に来てくれて
無事にカースピーカーをげっとしました。

今週の土曜日はそれを取り付けてもらって
夕方からは京都に行きます。

また女医さんらとの飲み会です。

今回は京都の兄ちゃんが探してくれた
刻シラズというイタリアンとベルギービールの店です。
 

ベルギービール?
 

女医さんはワイン好きなのに大丈夫か
って感じですが

一応、ワインもちょこっとあるな〆(.. )

 
今回はその兄ちゃんと私とホモ
女医さんと検査技師のオナノコ2人の
6人での飲み会です。

1人、酒好き&競馬好きの
オッサンみたいな子もいますw

その子は、3年前にも
飲み会したことのある子です。

子といっても
その時42歳だったから
今は45歳か

オバハンですね( ̄。 ̄)y-~~

でも、可愛かったんですよ。

兄ちゃんにLINE聞いてもらったら
断られたんですけどねw

 
その他、2名は既婚者なので
別にただの食事会です。

合コン!とかじゃないです。
 

それより、例の妹が
ほんとに妹化してきとりますw

昨日も私とその子は
定時ぴったりで上がったのですが

その子は最後に
女先輩に少し話しかけられて
立ち止まったので

私は先に部屋を出て歩いて行ったんです。

待ってるのも変な感じですしね。

 
そしたら
後ろから追いついてきて

『何で先に行くんですか!』
と。
 

お前は彼女か!

皆が変な目で見るから
小さい声でおながいしますw
 

しかし、中学でも高校でも大学でも
後輩にそんなこと言われたことないので

まんざらでもない私(ノ∀`)

 
というか、部活してなかったから
後輩0人だったんですけどねw

高3の時だったか

数か月だけやった
オープニングスタッフで入った
バイト先のオナノコが同じ高校の1つ下で

数か月の間、先輩と呼ばれた
ことはありましたけどね。
 

まあ、後輩ライフは
そんなもんですε=ε=┏( ・_・)┛
(何のこっちゃ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru