にほんブログ村 パチンコブログへ

はんぶん子

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

もう明日金曜日ですよ(ノ∀`)

人が500歳くらいまで生きられたら

150歳くらいの時の1年て
ほんとに1週間くらいの感覚なのかも。

それで

200歳過ぎてから出来た
可愛い息子が中学生になった時に

『3年くらい集中して勉強しなさい!』
と言って、一歩も外に出さないかもw

 
あ、でも、私が中学の時にもいたな
そういう奴。

ずっと誰とも遊ばず
親が勉強ばかりさせていて

たまたまそいつの家に遊びに行ったら

母親がそいつのことを
さん付けで呼んでました。

そいつの部屋でちょっとしか
遊んでないのに

『そろそろお勉強の時間でしょ?
 皆さんにそろそろ帰ってもらったら?』
とか言われてました。

そいつもそいつで
『はい、分かりました』
って。

 
その後、そいつが
どうなったかは知らず

まあ、官僚にでもなったんでしょうが
可哀相な奴です。

 

もし、ヒトが500歳まで生きられたら

480歳くらいの裁判長が

『懲役80年に処する』
とか言うんでしょうね。
 

でも、400歳超えた人にはモーマンタイ。

1週間みたいなもんです。

逆に18歳でそれ喰らったら大変です♪

 

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru