にほんブログ村 パチンコブログへ

土曜大工

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩はクタクタで工事できなかったので
今朝やることに。

電ドリで壁に穴を開けていきまして

案の定、やらかす(ノ∀`)

出窓の棚の部分の木と
石膏ボードを叩いてしまうw

6cmあるネジを入れる為に
ドリルになってるビットで
掘って行ってたのですが

上下に開ける穴の内

下の方は石膏の裏側に木がなく
石膏ボードの厚さのみでサクっと。

ほんとはそれだけじゃ
強度不足でNGなんですけどね。

上の方は奥が木になっていて
そこを掘っていくのが大変でした。

途中でビットが折れたり
そもそも短かったこともあり

コーナンに長めのビットを
買いに行こうかと思ったけど

まだ7時半だったので開いてない。

9時の開店で行くとパチに遅れるし(´-`)

無理やりドライバーを突っ込んで
金槌で叩いてたらズレて

棚の部分や石膏ボードを
叩いてしまったのです(ノ∀`)

 
あ、でもね

途中で思ったんですが

これ、校務員の経験が無かったら
壁に穴を開けようとは思わなかったので

少し役に立ちました(e_e)
 

で、結局のところ
ちゃんとは取り付けることはできず。

上の穴は奥まで掘れなくて
ネジが少し手前に出てる状態。

電ドリを強引に押し過ぎて
ネジ穴を潰してしまって

そこから気合の手動でネジりましたが

途中から動かなくなりまして(ノ∀`)

 
下の穴も石膏ボードの厚みしかなかったから
ネジがゆるゆるですが

それでも、一応
モニターは取り付けられて

 

奥行70cmのデスクが広々(*´д`*)

 

上から見ると

こんな感じ

 

元々のモニタースタンドは

やはり奥行がありますね。

 
横からだと

こんな感じで。

 

元のスタンドを使用すると
画面が壁から20cmとなってましたが

今回の工事で

8cm行かないくらいに(*´д`*)

 

めっさ見やすくなった╰(*´︶`*)╯♡

 

 

一方で

 

ティファのパンツが遠くなった(ノ∀`)
(ええって)

 

これが結局、朝食を挟みつつ
9時40分くらいまでかかって

急いで出撃の準備。

 
到着後、パトロールするも
一昨日と変わらない状況。

一応、大開王だけ
ちょいと試したい感じで

最初だけ良かったところが
段々落ちてきて

ボーダー丁度くらいになったところで
ヤメようと思いつつ

スマホポチポチしてたら

レバブルが(・∀・)

 
先読み激熱+レバブル
にしていて

画面を見たら、保留が赤色に(・∀・)

 
これが当たって

450 or 4500の演出

天国と地獄すぎる(ノ∀`)
 

天国じゃあヽ(`Д´)ノワッショイ

 

 

1セット( ̄。 ̄)y-~~

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2375個
獲得出玉:4303個
差玉:+1928個(6400円相当)

本日、+6400円でした。

 
退屈な大開王ですが
私は全然平気。

大一より全然マシ。

ビグドリの隣に設置してる辺り
店長分かってるな(´_ゝ`)
 

けど、回らなければ
打てないから仕方ない。

+2くらいの
超抜とユニコ打ちたいなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru