にほんブログ村 パチンコブログへ

7月からだけど、、

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、最近
すっかり体力が落ちてきたのか

会社の往復がほんとにしんどい('Д’)ノ

 
私も白血病とかかもしれない。

 
 
昨日はホモと客先に行って

以前、別の同僚とたまたま入った
ショッピングセンターの特設コーナーに

奈良県のラーメン屋が出店していて
⇒ NOROMA

試してみたら
すごく美味しかったのですが

その話をしたことを
ホモが覚えていて

行ってみたいというので

まだあるか分からなかったけど
GOε=ε=┏( ・_・)┛

特設コーナーが6/30まで延長とのことで
ラッキー。

 

この鶏そばがスゲー美味しいのです(*´д`*)トクセン

 
まあ、ホモには『普通』だった様ですが(ノ∀`)

半生ぽいチャーシューがたまりません。

 

客先があまりにも早くに終わったので

事務所に戻る前に
喫茶店にも寄って

ミックスジュース。

 
容器はデカいけど
めっさ氷が入ってます。

店のマスターが

『普通、ミックスジュースって
 どこの店に行っても
 2、3口飲んだら無くなるでしょ?
 うちのは量が多いから
 お客さん、びっくりしはるんです♪』

とか言ってましたが

これこそ『普通』でしたよw

 
ただ、ホモが

『1時間ほど潰して帰ろか』

と言うのですが

 
な~んも話すネタがなくて
間が持ちそうになく

他の客もいない店内で
店のマスターと3人でぎこちない感じになり

気まずかったので
 

先日からホモにご馳走になってることもあるし

店のマスターは退屈かもしれないけど

ホモをどこまで褒めちぎれるか
やってみようという
一人チャレンジで暇潰しをすることにw

 
で、先日の

女医さんとの飲み会で
奢るために50万円用意してきた話とか

京都の美味しい店を
あちこち知ってる話とか

考えつく限り
褒めに褒めちぎってたら

あっという間に1時間経ってて((((゜д゜;))))

 
自分でもびっくりしましたが

ホモって結構褒めるとこあるやんけw

と逆に気付いたりしてψ(`∇´)ψ

 
いや、今でも
たまに殺したいと思うんですけどねw

 
 
ただですね

ホモとのコンビも
激減するかもなんですよ。

うちの会社、とある上場企業と
業務提携しましてね。

電カルの総発売元が
その会社になるんですよ
7月から。

 
で、私的には

主要都市にある
その会社の営業マン達が

全国のあちこちの病院に
電カルを売ってきて

売れる度に

私とホモが

今週は札幌

来週は福岡

みたいに、全国各地を旅しながら
電カルの講習に回ったら面白いだろうなあ
と思ってたのですが

どうも、そうはならない様で

ホモと最近入った新人3人の4人で
新大阪の事務所に行くだけで

私と他の同僚とSE達は
今の事務所にいることになりそうで

上場会社の営業マン達が
全部請け負う形になりそうなんです。

 
最初の数か月だけは
その営業マン達が何も分からないので

同行する形になるかもしれませんが

彼らが仕様とかを覚えたら

我々はただの開発部隊になりそうなんです。

 
そうなったらもう
私には何の面白味もないので

辞めたくなると思ってます。

 
事務所に月~金
朝から晩までいるだけなんて
退屈過ぎて死にます。

週の半分くらいは外に出て

ちょっとだけ客先と打ち合わせをしたら

定時の2時間前とかに
直帰したいのです。

 
どうなるかまだ分かりませんが

とりあ、カムイ観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru