にほんブログ村 パチンコブログへ

大人しくしてました(´-`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズの予定だったのですが

昨日の記事の通り
まともに歩けなくなった所為で
中止に(´-`)、、

出張中から楽しみにしてたのになあ。

 
ワーカホリックでもないけど

嫁や子供がいない独り者なので

嵐の出張が終わって帰宅しても
動画やゲームや1人パチンコじゃ
満たされない予感がしてたんですよね。

出張中は自分が活躍できるし
同僚達にも囲まれていて

生き甲斐みたいなものを
感じてるんでしょうね。

それもあって
とても残念( ̄。 ̄)y-~~

 
一応、今朝起きてみて
少しでも歩ける様になってたら

多少しんどくても我慢して
行こうと思ってたんですが

いっこも変化なくて(-_-)

 
歩けないことが
こんなにもどかしいなんて
初めて知りましたよ。

階段も両手をついて
屈辱的な体勢じゃないと
上れないとかね〆(.. )
 

松葉杖で行こうかとも思ったんですよ

目当てのエウレカは島の真ん中にあって

1~2台分くらいのスペースがある
端っこみたいな感じになってるので

そこに松葉杖を立てかけておけば
良いかもねと。

 
まあ、しかし

そんなけったいな様子では
H君にも迷惑かけるだろうし

そもそも私自身が

『松葉杖ついてまでパチンコ来るなよw
 どんだけ好きなんだよwww』

みたいな人間ですから( ̄。 ̄)y-~~
(マツバヅラーの皆さんすいません)

 
それで、動画三昧してたら

そういえば出張中に
STAEMでゲームを買ってたんだったと。

天穂のサクナヒメ
⇒ 公式

 

ペルソナ5スクランブル
⇒ 公式

 
どちらもインストールして

サクナヒメの方を始めてみたけど

米作りがメンドくさい(-;_-;;;)

 
そこが醍醐味のゲームの様なんですが

人を選ぶとも書かれていて

私はそこに引っかかった感じ(´-`)
 

まあ、もうちょいやってみます。
 

P5Sはまたそのうち。

 
それと、これも出張中にマークしていた奴で

モンスターハンターストーリーズ2
⇒ 公式

1はやったことないけど

てか、モンハンシリーズは1つもやったことないけど

RPGということで面白そう。

STEAMを起動したら
丁度昨日が発売日となっていたので

買ってしまおうか迷い中。

 
夕方頃から足の痛みがマシになってきて

指先だけ床につけたら
何とかゆっくり歩ける感じです。

まあ、それも
朝と昼の痛み止めが
重複してる時間だけかもで

明日になったら
結局、治ってないかもですけどね。

 
てことで

もう1日大人しくして

実は月曜日の朝、事務所に出社したら

昼からまた福井に3日間行く予定です( ゚Д゚)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru