にほんブログ村 パチンコブログへ

繋ぎ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は10日振りの出勤でしたが

さらにいつもより
40分早くに出勤する必要があって

もうクタクタ(ノ∀`)
 

9連休だったから

さぞやサポート依頼のメールも
溜まってるんだろうなと思ったら

1通もありませんでしたw

 
同僚にはいくつか
連絡がいってた様ですが

彼は社員ですしね。

 
で、社員と言えばなんですが

GW中に派遣元の社員になりました。
 

いや、正式には7月1日からなんですが

打診のあったメールに対して
いくつか質問などやりとりした上で

一旦、社員になっておくことにしました。
 

派遣先の約1年分のカレンダーを調べたら
月の平均出勤日数が19日くらいだったんですが

収入的には
それより少し上がること

また、その金額は
他の派遣先に異動になっても
保証されること。

けど、以前も書いた通り
賞与も退職金もないので

いつまでもやるつもりはありません。

色んな準備の為の繋ぎです。
 

繋ぎ続けて50年になるんですけどね(ノ∀`)

 
まあ、しかし
そんなことよりも

同僚がたまにいちびって

『そんなんじゃ
 次の契約更新はお断りですねww』

なんて、冗談を言い合ってる時に
舐めたセリフを吐くことがあるので

『好きにしろよw』

と言える体制を作っておこうかなとw

 
それから、やはり今の派遣先は
真面目過ぎる社風が私に合わないな
というのもあって。
 

今日は久々の出勤でしたが

7月1日から
どの派遣先に行っても
今の収入がキープされることになるんだったら

速攻で、今より通勤時間が短くて済む
どっか地元のとこを紹介してもらった方が
良いかもなと思ったら

どんどんモチベーションが下がっていって(ノ∀`)

 
仕事内容は好きなんですが

最近、暇すぎて
時間が経つのが遅くなってきてるのが

社風とともに気に入らないポイントです。

 
ボーダー+2以上が死ぬまであったら

今すぐパチンカスに戻るのにε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru