にほんブログ村 パチンコブログへ

両親ともっこす

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はGW最終日ということもあるけど

昨日今日でI店の釘が変わってる訳もなく
雨も降ってることだし
パチらずにのんびりしようと。

親父が数日前から
ラーメン屋に行きたいと言ってるので

オカンも連れて
お昼に3人で行こうと。

 

行ってきました。もっこす。
 

相変わらず安定した美味しさでした。

 
途中
『この店はチャーハンは無いんかな?』
と、親父が。

 
本店には何度か行ったことある親父。

今日のは別支店だったので。

 
で、私が

『もっこすはチャーハンは無いよ』
と言ったら

『いや、あった筈や』
と。

 
私はしょっちゅう行ってるけど

いつもはチャーシュー麺と白ご飯に沢庵スタイル。

他の人も大体そうで
チャーハンなんて見たことありません。
 

親父も耄碌してきたな
と思って

チャーハンは無いよと
改めて言ったら

親父が店員に
『他の店舗でもチャーハンないの?』
と聞きまして。
 

したらば

『ありますよ、この店にもあります』
とw
 

あったんかいψ(`∇´)ψ

 
しかも、そのやりとりをしてる最中に

私も親父も店のメニュー見てたのにw

 
まあ、『チャーハン』とは書かれてなくて
『焼飯』となってて

『やきめし』とか『焼きめし』
とか『焼き飯』とか『ヤキメシ』
だったら気付いてたかもだけど

『焼飯』だとシュウマイみたいじゃないw
(ええって)
 

たーだ、親父が

『お前、前にもっこす行った時
 「ラーメンにいくらか追加したら
 セットでチャーハンに出来たのに!」
 って言ってたぞ』
と。
 

完全に忘れてるψ(`∇´)ψ

 
てか、相変わらずセコい会話してるな私ww
 

てか、昔
チャーハンの上に沢庵を乗せてた様な
記憶が蘇ってきたw

親父ではなく
私の方が耄碌してきてて

ちょっと嬉しかったのでした(ノ∀`)

 
そういえば先日
ベルさんとももっこすの話をしてて

以前、ベルさんが神戸に来てくれた時に
一緒に行きましたねと。
⇒ その記事

2015年6月11日のことで
翌日に記事にしてますが

あれから8年経つんですね(ノ∀`)

また一緒に行きましょう。

 

てことで

GWも残り数時間。

いつもはパチンコ行くだけで消化して
アホみたいな連休で後悔して終わりなんですがw

今回は色々ありました。

・私の誕生日
・基本情報技術者試験
・枚方シリーズ
・弟家族との食事会
・両親をラーメン屋に

パチは3650円の勝ちでしたw
 

それから1つ
大きなことがありましたが

それは明日書こうと思います。

 
てことで

明日は久々の出勤でしんどそうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru