にほんブログ村 パチンコブログへ

当たた((((゜д゜;))))③

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、2連チャンで
帰宅が遅くなりましてm(_ _)m

 
昨日は久々に一人でランチだったので

12時丁度に事務所を出て
近くのラーメン屋に行ったら

客が私1人だったので
すぐに注文したラーメンが出てきて

食べ終わって店を出て
時計を見たら12時17分w

めっさ速いし
時間が余りまくってる(ノ∀`)

 
すぐに事務所に戻るのも癪なので

そこから事務所を挟んで
正反対の場所にある駄菓子屋に行って

あれこれ選んでかごに入れて
お婆ちゃんのカウンターに出したら

 
『お土産持って帰ってあげるねんね~♪』

 
と言われて

思わず『はい』と返答しましたが

いや、私、子供はおろか
結婚もしてませんで

このお菓子は
私が食べたいものを選んだんですよw

この後、事務所に帰ったら

誰にもあげずに
自分一人で食べるんですよw

と言えなかった(ノ∀`)

 
というか

空しくなった、、OTL

 
 
さて

今朝、起きた時に

昨晩抽選の宝くじの結果を
見るのを忘れてまして

車の中でスマホのアプリで確認したんですね。

 
そしたら

当たってた(・∀・)

 
これで3回目。

 
現在の状況はどうかというと

こうなってますw

 
3万200円買って

2900円バック(ノ∀`)

 
アホみたいでしょw

 
でも、毎日億万長者になる可能性を
秘めてますからw

 
あ、厳密には土日の抽選はないし
毎日ではないけどね。

 
こんなでも、今のパチと比べたら
戻ってる方じゃないですかねww
(ええって)

 
 
で、このスマホのアプリの方なんですが

当たりか外れかを確認する時
PC版とは違って、演出があって

くるくる回っている当選金表示の
右端の1円の位から
数字が止まっていくんです。

こんな風に右端のケタから表示されていき

1円の位は必ず『0』表示なんですが

 
 
外れていたら

10円の位には何も表示されずに

結果『0』円表示だけが残るんです。

 
 
でも、今日は

10円の位にも『0』が表示されたので
 

これ当たってるってことやん((((゜д゜;))))

 
とコンマ1秒で理解して

100円の位が『6』

続く1000円の位が空白だったら
そこで終わりですが

 

1000円の位にも『1』が((((゜д゜;))))

 
 
けど、そこで終わりでしたw

1万円の位は空白w

 
この演出は1枚の宝くじにつき
1秒くらいで終わるので

気持ちのジェットコースター具合が激しいですw

 
でも、面白いw

ほとんどは10円の位が空白となって
今日も外れたと思って終わりですが

10円の位に『0』が入った時の
コーフンといったらもうw

ゼブラどころの騒ぎじゃないですよw

 
皆さんも是非ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru