にほんブログ村 パチンコブログへ

明日はNIKONのイベントです♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

7月から社員になるにあたって
準備する書類の中に

健康診断の結果と
卒業証明書がありまして。

健康診断なんて
8年くらいやってないので

どんな結果が出るのか
怖いものがあります(ノ∀`)

2年前に痛風になったのと
コロナで入院したのとで

血液検査はやりましたけどね。
 

卒業証明書の方は
郵送で依頼できるのですが

『手数料相当額の定額小為替(郵便局で購入)
 または現金書留でお願いします。』

と、これまたメンドいのです。
 

大学も車で1時間ちょいくらいなので
直接行ってやろうと思ってます。

久々にキャンパスを歩いてみるのも
気分転換に良いかも(´_ゝ`)

入学当時は自分でサークルを作ってやろうと思って

コンビニで何十枚かコピーした紙を
キャンパスで配ったもんですよ。

10人くらい集まった後
半分去って行ったけど

残った5人で卒業旅行も行きました。

因みに、ハワイでした(´_ゝ`)

 
さて

明日はいよいよNIKONのイベント。

Z8は発表されるか?
⇒ 公式

すげー楽しみです。

 
また借金増えるなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru