にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!18

皆様 おはようございます(‘◇’)ゞburuです。

今日は給料日なのですが

交通費が含まれてなかったので
社長にメール書くところから始まりました。

こんなのが半年に1回あって
鬱陶しいんですよ。

交通費といっても
今年に入ってからあちこち出張していて

ホテル代やら何やらを含んで
毎月20万円弱ですから( ̄。 ̄)y-~~

 
さて、昨日の朝は

またいつものこれで

 
ランチは

初めて行く店に。

 

オサレなバーって感じで

 

ステーキ丼を注文

 

美味しそう(*´д`*)ロコモコ

 
お肉柔らかくて、美味しかった。

 

ドリンクも色々あったので

次回の飲み会はここでやりたい(・∀・)

 
食べてたら店員さんが来て

『すいません、13時頃になったら
 YouTuberの方が撮影に来られるので
 騒がしくなるかも知れませんが
 申し訳ないです』

と。

 
食後のコーヒーの時点で

13時になりましたが
YouTuberは来ず
店を出ました。

『因みに何ていう名前のYouTuberですか?』
と聞いてみたら

ブラックティービー?
と言ったと思ったけど

全然知りません。

 
で、夜はまたコンビニ

いつものたらこスパに
生ハムを足してみました(・∀・)

店以外では数年に一度しか飲まない私も
ほろよいピーチが気に入ってます。

 
てことで

交通費が振り込まれなかったら
撤収して神戸に帰りますε=ε=┏( ・_・)┛

そのまま会社辞めたります♪

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru