にほんブログ村 パチンコブログへ

大乱闘スマッシュブラザーズ amiibo 63種セット

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日また京都で遅くなりましてm(_ _)m

 
お昼は久しぶりの石田てっぺいで

ねぎチャーシュー麺(*´д`*)

 
やっぱ美味いわここ( ´▽`)

 

お得なサービスもやってたり

さて、その昨日ですけども

通勤中、赤信号で停車してたら
助手席の窓をコンコンと叩かれまして。

 
何かと思ったら

バイクの警官ϵ( 'Θ’ )϶

 
窓を開けると

『後ろの左側のランプが切れてるので
 また交換しといてください』

と。

 
そう、先日の枚方シリーズで
友人H君から教えてもらってたのですが

交換する暇がなかったんですよね

1パチに忙しくて(ノ∀`)

 
 
次の土日で交換しよう〆(.. )

 
で、切符を切られなくて
良かった良かったと思ってたら

また少し走ったところの信号が
赤に変わったんですね。

 
そしたら隣の車線の車が2台
完全に赤なのに
無視して進んでいったんです。

 
アホや〜!w

ポリおるのに!

 
、、と思ったけど

 
ポリ追いかけず('Д’)

 
何でやねん、と思った瞬間

その2台の車の後ろには
一般のバイクもいて

そいつも信号無視しようとしたけど

さすがに自分までは無理だと思ったのか
はたまた、後ろのポリに気付いたのか

急ブレーキで止まったんですね。

 
そしたら、ポリ

急にバイクを降りて

その一般人のバイクの
荷台をガッチリ掴んで

『はい、ダメよ!  免許証出して』

みたいな感じで

停止線を超えてたからか
違反にしました。

いやいや、それはないやろw

この人よりも
赤信号を無視していった
前の2台を捕まえるべきやろ!

と思ったのですが

 
まあ、白バイじゃない
カブみたいなバイクだし

さすがに追いかけられないか
と思いつつ

私自身も見逃して貰ったことだし

こりゃ、このバイクのオサンの
運が悪かったってことかな(ノ∀`)
と。

 
まあ、ポリスはそんなもんですよね

前に書いた、うちの社長の例もあるし
⇒ その記事

 
 
さて

明日からAmazonは

サイバーマンデーですね

 
任天堂のゲームが自由に
投稿可能になったので

スマブラを買おうかな
と思ってたんですけども

修理に出してるマザーボードが
いつ戻ってくるか分からないので
録画できないし

またこれ旬を逃すだろうなあと。

 
まあ、それでも
正月は姪っ子達も来ることだし

一応、買おうかなと思って調べたら

こんなのがあって

 
ちょっと良いなと思ったけど

5万円とかしそう。

 
それに、50セット限定だというので
転売ヤーで取り合って

どのみち買えないだろうけどね〆(.. )

 
てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru