にほんブログ村 パチンコブログへ

8分の7通常、、

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は普通にサボりましたm(_ _)m

 
会社を定時の17時45分に出たので

18時開始のAmazonのamiibo63種の奴に
参加できませんでしたが

というか、他に欲しいものありすぎて
金が無さすぎて諦めたのですがw

 
途中、赤信号の時にチェックしたら

やっぱり一瞬でしたね٩( ᐛ )و

 
金額が表示されてなかったので
いったいいくらだったのか
気になります(´_ゝ`)

 
 
さて、今日はスロれなかったので

オカンと1パチに。

 
16時過ぎまで打って
オカンは8400円負け。

途中から来た親父によると
一時13000円まで負けてたそうな(´-`)

 
最近は誘う度に
負けさせてる感じなので

誘わない方が良いかも
と思ったりもしますが

ずーーーっと
家で韓流観てるのも
ストレス溜まるだろうし。

で、私はミドル地獄少女宵伽が
そこそこ回ってまして。

といっても
ボーダーちょい程度ですが。

 
1600円使ったところで当たり

16時半の撤収までに
初当たり8個も引けたんですよ(*´д`*)

 
 
でも、7個が通常(-_-##########)

 
 
それでも1500円勝ちました(´_ゝ`)

 
それはですね

7個の通常のうち
2回、時短中に引き戻したのと

全ての初当たりが
分母内だったからです(*´д`*)

 
その話を親父にしたら

『お父さん、こないだ30連チャンした』
と(´-`)、、

 
何の台だったかは覚えてませんでしたが

30連て、パチンカス生活中でも
1回あったかなかったかですよ。

2号が武神烈伝で
30何連かしたの思い出した(´_ゝ`)

 
あの頃は良かったなあ、、

しょうもない国になったもんだ〆(.. )
(時代じゃなくて国が)

 
さて、暇なので

PS4のHDDをSSDに
換装してきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru