にほんブログ村 パチンコブログへ

あの子から電話が(*´д`*)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
Netflixでセックスエデュケーションという
海外ドラマを観始めまして

2話まで観て

あんまり面白くないので
辞めようと思ってるんですけど

さっきふと思ったのが

 
そいや、最近
セックスしてないなぁ、と( ̄。 ̄)y-~~
(知らんがな)

最近というか
もう何年になるんだろ

あんまり覚えてないけど
4~5年経つのかなぁ

 
歳をとったからなのか

そういうことに
あまり興味がなくなってきました。

 
特にこの2年は
性欲よりも物欲の方が強くて〆(.. )
(知らんがな)

さて、昨日、仕事中に
電話がかかってきて

誰かと思ったら

『ゼロックスの○○です、△△病院では
 お世話になりました。
 覚えていらっしゃいますか?』
と。

 
○○さんといえば

去年の11月に客先の病院で
後ろから声をかけられ

振り向いたら
スゲー可愛くてビックリした
お姉ちゃん(´_ゝ`)
⇒ その時の記事

 
あまりに可愛かったので

客先の兄ちゃんに
『あの人可愛いですね』と言ったら

飲み会をセッティングしてくれるべく
動いてくれたのですが

オナノコが、会社の上司(オサン)も
連れてきて良いか?と言うので

そんなんじゃ面白くないし
断りましたとのことで
開催されなかった件の子です。

 
『ええ、その説はお世話になりました
 ご無沙汰しております』
と返答しました。

ゼロックスとは直接の取引はないのですが

その病院の改装工事の為に
3日間、色々と連携して仕事したのです。

その時に名刺を渡してました。

 
で、今回は
その時の病院のグループ病院が
近くにあって

そこにもうちの電カルが入ってるのですが

その電カルに連携させる形で

ゼロックスのシステムを導入しよう
という計画があるのだそうで。

電カルのある部分の仕様について
その日のうちに何度か電話がかかってきたので

めっさ丁寧に超絶最優先でw
対応したのですが

電話の後、名刺に記載してある
私のアドレスにメールもきたので

お互いにアドレスが分かっちゃった(・∀・)

会社のですけどもw

 
ゼロックスの暇なIT担当などが
社員のメールをチェックしてようと関係ない!

 
誘うぞ~~(´▽`)

 
 
 
 
 
 
、、、な訳もなく〆(.. )

 
 
寧ろ、私との電話でのやりとりを
『先程のお電話での内容を
 念の為、記載しますね』
などと言って
CCにも知らん男名社員のアドレスを2つほど
追加してるのが鬱陶しいw

 
というか、1回で全部きけ(´-`)

 
繰り返される質問に
メンドくなってきたw

 
二度と会うこともないだろう
と思ってた子からの
突然の電話だったから

ちょっとトキメいたけども

そんな自分がキモい。

 
ドキパニなんていつの話だよ

時代はゲーム実況なんだよ!
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru