にほんブログ村 パチンコブログへ

飲み会からの枚方シリーズ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

超絶眠いのでサクっと報告m(_ _)m

 
昨日あれから下道で京都へ。

取付けて貰ったカースピーカーと
wifiルーターの様子を確認しつつ。

カースピーカーを交換するのは
初めてだったので

イエローハットとか
オートバックスとか行って

実際に音を聴いてから
買った訳ではないですが

やっぱりただの純正スピーカーとは
違ってました。

そもそも運転席と助手席のドアの
足元からしか音が出てないって
そりゃ籠るわって感じで

ツィーターをダッシュボードの上に
置いただけで全然別世界です。
 

wifiルーターの方は
利用可能な同時接続数が5台なんですが

①カーナビ
②カーナビに取り付けているFire TV Stick
③レーダー探知機
④iPhone
⑤iPad

でもういっぱいです(ノ∀`)

 
さて、食事会はイタリアンの店へ。

 
女性陣より早くに集合して
先に入り

兄ちゃんにノートPCの修理を依頼され
レストランでやるテスツ(ノ∀`)

 
30分後、女性陣もきて

食事会スタート
 

死ぬほど食べた後

スイーツも(ノ∀`)
(半分残した)

 
19時から始めて
23時になった時に

すっかりご機嫌の女医さんが
1つ下の階にある居酒屋へ梯子しようとw

サンマの刺身初めて食べた。
 

皆、もうお腹いっぱいで

刺身盛りとかほとんど残す始末(ノ∀`)

 

気付けば1時過ぎ。

6時間もやってました(ノ∀`)

 
そこでお開きに。

食事代は
1軒目が6万円
2軒目が2万円でしたが

今回も女医さんの為に
数十万円持ってきているであろうホモが
全額奢るのだろうと思ってたら

女医さんとホモとで折半してました。

お二人さん、ご馳走様でしたm(_ _)m
 

女医さんとオナノコ1人は
自宅が近くなので歩いて帰り

私は、ホモと兄ちゃんと
別のオナノコ1人を車に乗せて
それぞれを家に送って行き

私が帰宅したのは
3時45分でした(ノ∀`)
 

そこからぴったり4時間寝て

枚方シリーズに(ノ∀`)
 

京都と枚方近いんだから
どちらかに泊まれば良かった(ノ∀`)

そしたら、私も
食事会で飲めたのに!

 
まあ、おいといて

今日も前回と同じく
H君が百花繚乱
私が乃木坂に座りました。

 
ちと、眠気が酷いので
データは割愛しますが

18時半まで打って

私が

これ

 

H君が

穀潰してました。

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:9400円
獲得出玉:8753個(8000円相当)
8000-9400=-1400

一人頭:-700円でした
 

結構飽きたけど

次回、もう1回くらい
この並びで良いかもねと話してました。

 
てことで

体クタクタで
明日から5連勤ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru