にほんブログ村 パチンコブログへ

車とサブスマホと食事会

皆様 こにちは(‘◇’)ゞburuです。

今日はカースピーカーの取付けの日。

前回よりも30分ほど長く
作業してはりました。

 
結果は

前回同様
 

綺麗にやってくれて
 

大満足(ノ∀`)

 
相変わらず、良い仕事しはります。

 
ルーターは

グローブボックスの中に。

 

で、早速

2年契約しまして。

 
2年経ったらSIMカードを
交換しないといけないのが糞ですが

それでも安いのでね〆(.. )

 

イキオイ余った私は

サブスマホも更新しました(・ω・)ノ
(何でやねん)

 
今使ってるZenFone Liveが遅すぎて
使い物にならなくなりまして。

 
サブスマホはmineo(マイネオ)なんですが

そこで一番安かった
5G対応機種です。

 
しかしこれ、ミスりました。

価格.comで本体だけ買って
mineoはeSIMだけ購入すれば
8000円安く済んだのに、、OTL

 
まあ、ちょっとだけ理由があって

eo光とのコンビで割引を受けてるので
変に解除されたら嫌だなと思い込んでて

ロクに調べもせずに
機種変更ページからポチったのです。
 

この後、京都での食事会ですが

取り付けてもらったスピーカーと
wifiの様子を確認しながら

本来、高速で1時間で行けるところを
下道で2時間半走って
2000円浮かせてやろうという
魂胆なんですが

サブスマホで8000円損してたことに気付いて
半分やる気を失ってますw
 

まあ、そうは言いつつ

実はまだキャンセルできそうなのに
放置してるんですけどね(ノ∀`)

 
てことで
そろそろ行ってきます。

明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru